何故こうなった?

  • 2018.04.30 Monday
  • 07:44

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


土曜日…
8Rやって…
競走除外が2回
本命の落馬が2回
自信あった青葉賞が外れて

的中3R、外れ5レース。



諭吉を返せ!



最終レースを3場追加して購入。

はい、更に諭吉が1人旅立ちました。




日曜日…土曜日の結果を受けて

1Rからぶっ込んでいくことに。






1Rから万馬券ゲットしていきなり昨日の借りをかえす。




これで気が大きくなったのか
全部でぶぅわーっと14Rやりまして

天皇賞・春の時点でプラス3万円くらい。

天皇賞・春には12,000円ほど突っ込んで

ハーツクライ産駒丼でカレンミロティックが頭なら3連単最高配当2674倍

ヤマカツライデンの大逃げから、トミケンスラーヴァ、ヤマカツライデン、カレンミロティックで決まったりしたら157,877倍で1,500万円馬券かぁ…


結局当日の予想通り
シュヴァルグラン
ガンコ
カレンミロティック
サトノクロニクル
トーセンバジル
と、5頭にレインボーラインとチェスナットコートを厚めに、クリンチャーも良さそうだったので5頭に厚めに…買い足す…

ずれてるなあ…

夢を追いすぎました。


天皇賞・春は外れ…
ここでなんか悔しくて
今日こそ最終レースを当ててやるぜー!



諭吉を

返せ!!

3連複をガツンと買って…
3レースとも1着、2着、4着。




京都なんて8番人気1着で抑えてたのに…
やっぱ馬連なりワイドは買った方がいいみたいですね。


3つやってプラス5,000円で

つい香港のQE2世カップに挑戦。
知りもしない馬は買うもんじゃない。



はい、プラス1,000円になっちゃった。



予言通りになりました…





でもね、



マイジャグ2で取り返してきました。





ふぅー。


齢44にして、相変わらず負けたら取り返そうとする。



でも、この土日は悔しいくらいに中途半端に冴えてたんすよね。


狙った穴馬がかなり上位に来ました。

当たったものもありますが、何が中途半端かと言うと穴馬から3連複流して一頭抜けとかもったいないおばけが出たんすよねぇ。


この穴馬を見る目を更に養いながら、相手をキチンと取りに行けるようにしないとなと。

多少コストはかかりますが3連複だけでなく馬連・ワイドを組み合わせたり、総流しを使って行こうかと思いました。

後は今までは数十年人気順はあまり見てませんでしたが、オッズも見てガミらずに計算するのもしないとなぁと。


でも
1番は


負けたら取り返そうとしない追撃禁止


勝った時に大きくかけず普段通りにやる



が、大切だなぁ…



取り留めもない記事ですまんな…



いまは






こんな感じだと思います。

的中率、回収率共に

磨いて行こうと思います。



負けても競馬は楽しいからこれからもつづけるんだけどね。


頑張って大将軍になりなさい!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

大混戦 天皇賞・春!熱戦・烈戦・超激戦!!

  • 2018.04.29 Sunday
  • 10:36

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日は

本命馬が落馬2回…
青葉賞も外れ…
追撃した最終レースは全て外れ…
資金を稼ごうと合成1/120のマイジャグに座っては負ける…



これ以上落ちることは無いと思います。
今日にかける!!

今年の天皇賞・春は混戦ですね。

GI勝利馬はシュヴァルグラン1頭。前走条件合わずとも予想以上の大敗。人気馬のクリンチャー鞍上武豊騎手が騎乗停止により乗り替わり。他の人気馬も・・・レインボーラインもいままでGIでは脇役が多かったし、ガンコは障害転向直前で12月にダートから芝に変更してから一気に駆け上がってGI挑戦、サトノクロニクルはGIIIまでしか勝ち鞍無し。アルバートは天皇賞だと格負けするし。

めっちゃ荒れそう!

めっちゃ楽しみ!

ここから有力馬の紹介。


シュヴァルグラン

昨年のジャパンカップ優勝馬。長距離は得意距離で天皇賞・春は2016年3着、2017年2着と馬券になっています。昨年はサトノダイヤモンドを抑えての2着と地力があることは周知の通りです。天皇賞の為にボウマンが来日しているのも本気度が伺えます。前走大阪杯はドバイワールドカップデーと重なって馬主はヴィブロスの応援にドバイに行きましたからねww優勝最有力候補であることは間違いありませんが、1番人気馬が1-0-1-8と大苦戦しているレースです。またハーツクライ産駒は当馬を含めて天皇賞・春に多くの産駒を馬券圏内に送り込んでいますが、前走が2400mより短い距離からの参戦だと複勝率が8%まで下がります。ちなみに京都芝3000m以上ハーツクライ産駒の複勝率は30%なので距離延長で臨む馬の成績が一気に悪化します。

普通に昨年、一昨年と同じ走りが出来れば難なく優勝するでしょう。


レインボーライン

前哨戦阪神大賞典勝ち馬。2016年の菊花賞ではサトノダイヤモンドの2着と距離実績は十分。NHKマイルや不良馬場の天皇賞・秋でも3着などマルチに活躍が出来る馬。ただし勝ちきれない面もあり阪神大賞典は2016年2月のアーリントンカップ以来でした。鞍上は岩田騎手がここ5戦は騎乗しており常に人気より来る好相性。2番人気なら1着しかないんか?と勘繰りたくなります。しかし、当馬は休み明けの方が走るタイプだと個人的に思っていて古馬になってから掲示板にのったのは4ヵ月開いた天皇賞・秋、3ヵ月開いた阪神大賞典だけ。今回はステップレースを勝利しており4歳以降7戦して1-0-1-5となりますが2ヶ月以内の臨戦は0-0-0-5になります。しかし、ここ3年は連続して阪神大賞典1着馬が入着しますし、菊花賞3着以内の馬はかなり好成績をあげますので阪神大賞典を勝ち切ったことでいい方向に出る可能性も。


ガンコ

昨年末までは障害に転向しそうだった馬。年末に1000万下を勝ち、年明け格上挑戦の日経新春杯でいきなりの3着(ご馳走様でした。)準オープンを勝ったあと日経賞優勝!と、今1番勢いのある上がり馬です。クリンチャーが武豊騎手に乗り替わったことで藤岡佑の春天は無いのか?ガンコで出走ですの!!ドラマチックですねー。この戦いは目が離せないっすね。父ナカヤマフェスタはステイゴールド産駒と天皇賞・春勝ち馬も排出する長距離晩成血統。一気に開いた才能で頂上まで登り詰めるか?しかし、天皇賞・春は出走以前に重賞に3回以上出走していないと馬券圏内に来ない。1996年以降66頭の内アイポッパー1頭だけ。(波平さん情報 Twitter @petio2013)残り65頭は重賞を3戦以上してから出走しており、歴史の重みを吹き飛ばせるか。


クリンチャー

最強4歳世代。菊花賞2着の実績を引っさげて年明け挑んだ京都記念を優勝。前年の皐月賞馬、ダービー馬、秋華賞馬、エリザベス女王馬、GI馬を4頭を撃破したのは記憶に新しい。続く阪神大賞典から秋の凱旋門賞を見据えて武豊騎手に乗り替わり。かかってしまうも3着を確保。しかし、ここで陣営に予想外なことが。武豊騎手騎乗停止処分により三浦騎手に乗り替わり。三浦騎手ですが京都、阪神での騎乗回数が異常に少なくオープン以上では勝ち鞍がありません。京都は1-2-2-30と栗東の新人騎手みたいな成績です…幸で良かったんじゃね?とすら思いました。三浦騎手を全否定するつもりはありません。今年もフェブラリー、高松宮記念と3着です。ただ、京都・阪神は実績無さ過ぎる。馬は仕上げてきてるがテン乗りで上手く行くのか。初GIを取れるチャンスがインカンテーションやナックビーナス、大阪杯のシュヴァルグランよりはあると思います。


サトノクロニクル

こちらも最強4歳世代の一角。チャレンジカップでは古馬を一蹴し優勝。菊花賞は道悪に泣きましたが阪神大賞典では2着に来て実力を証明しました。阪神大賞典から挑んだハーツクライ産駒は0-2-2-3と安定感あります。鞍上も今年は既に高松宮記念で勝った川田騎手。天皇賞・春では人気馬に巡り会えずここは狙ってくると思いますけどね。しかし勝負強さが足りず人気の割に勝ちきれない1面も。1番人気に押された京都新聞杯、ラジオNIKKEI賞では2着と6着。勝った重賞はGIIIチャレンジカップのみ。母系の血統的には距離が長く思えるところも懸念材料。最後に池江厩舎はステイヤーレースの実績が予想以上に低い。13年〜京都芝3000mと3200mでは1-1-1-15となってます。もっと勝ってるかと思いますよね…


アルバート

長距離と言えばこの馬。現役最強ステイヤー。ステイヤーズステークス3連覇の偉業を成し遂げた馬。豊富なスタミナを武器にダイヤモンドステークスを含めて3000mオーバーの重賞を4つも勝っている。しかし、反面全て3400m以上で春天は短いか。出走馬はGIでは印が付かないような馬ばかりフェイムゲームを除けばオープンクラスのメンツ。勝った重賞は戦ってきた相手が弱いということもありGIでは掲示板で精一杯。有馬記念11着、春天6着、有馬記念7着、春天5着とGIでは今一歩の結果が続いている。しかし今回は有馬記念をパスして春天に狙いを定めてきたところが過去2回との違い。そして6着、5着となっていますがメンバー的には今回が一番相手が薄いのも確かです。実際昨年の1着、3着、4着は不在なので展開次第で勝つ可能性も。

トーセンバジル

昨秋の京都大賞典2着、香港ヴァーズでハイランドリールから0.3秒差3着と実力はある。休み明け前走こそ日経賞で5着ですが叩いてここで一変する可能性もあると思います。鞍上は引き続きGIお祭り男ミルコ・デムーロであることは好材料。重賞では善戦するも重賞勝利は1度も無く国内GIは2回挑戦してジャパンカップ11着、春天8着と掲示板すらないのが現状。しかし昨年の天皇賞の走破タイムは例年であれば優勝できるタイムなのでポテンシャルは持ち合わせている。デムーロが積極的に攻めていけば可能性はあると思います。しかも今年皐月賞も制した絶好調の藤原厩舎と来れば勢いはありますよね。


チェスナットコート

カモンエビダンスなチェスナットコート。まさ★個人予想オッズでは単勝人気20倍くらいのはずがどんどん人気になってしまってびっくり。準オープン勝ったばかりなんだけど・・前走日経賞でガンコの2着になっただけで過剰人気ですね。今年は手薄なのが露骨でガンコといい勢いある上がり馬のオッズがおかしいくらいに低くなっており穴党としては妙味も無いし意味も分かりません。前走はガンコから0,1秒差の2着。ハーツクライ産駒、内枠、蛯名で人気となりました。ガンコのところにも書きましたが重賞3戦してない馬ってほぼ来ないのよね。馬券複勝率1.5%って厳しい数字もあるんですよね。しかも前述のアイポッパーでも重賞は2回経験しており、重賞を1戦しか戦ったことが無い馬は過去96年からの66頭で0頭となります・・・。今年はメンバー的にがイレギュラーと見るべきか歴史の壁を重く見るべきか。

と、上位人気になるだろう8頭を紹介しましたが記載の赤文字部分が各馬のウィークポイントとなっており、予想が非常に難解となっております。

ってことはですよ






カレンミロティックでしょ!

「カレンミãƒãƒ†ã‚£ãƒƒã‚¯ã€?ã?®ç”»åƒæ¤œç´¢çµ?æžœ

最も人気が無くて好走しそうなのはではないでしょうかこの馬を忘れちゃいけない。昨年の有馬記念を制して引退したキタサンブラック。そのキタサンブラックが勝ったレースで一番接戦だったのが2016年の天皇賞・春です。その相手はもちろん当馬カレンミロティックです。天皇賞・春はリピーターが活躍するレース。今年の出走馬で天皇賞・春で馬券圏内に入ったことがあるのは1番人気のシュヴァルグランとこのカレンミロティックだけ!10歳という年齢は心配ですが2015年3着になった時は阪神大賞典4着から、2016年2着時は阪神大賞典6着から、今年は阪神大賞典5着からの参戦と特に問題なさそうに思えますね。しかも前哨戦阪神大賞典のタイムが2015年3:06.8 → 2016年3:06:9 → 2018年3:04.4と自己タイムは更新してるんです。元々関東圏では走らないのは有名ですし、暖かくなってくると走るので天皇賞・春、宝塚記念で好走しているんでしょうね。鞍上も一昨年ハナ差で優勝を逃した池添騎手です。大舞台に強い騎手なのであっと言わせる騎乗を期待しております。ここがラストラン!悔いのないように仕上げてくると思います。2年前にデータ派をびっくりさせたあの走りをもう一度。大事なことなのでもう一度。天皇賞・春はリピーターを買え!!・・・ちなみに私データ派なので2016年8歳だったカレンミロティックは前年に3着も切ってしまいました。今年は買います!!応援します!1着どうぞ!

データ分析

血統

天皇賞・春の連対馬の血統を見ていくと4年連続でハーツクライ産駒が2着以内に入っています。その2頭シュヴァルグランとカレンミロティックは今年も出走しますね。2頭とも2着と3着を経験していますので狙うは優勝ですね。

単勝人気

1番人気が1-0-1-8と厳しい状態。勝ち切ったのは昨年のキタサンブラックだけ。それに対して2〜4番人気が好走している。特筆すべきは10番人気以下が2-1-3-78と6頭も馬券になっている。楽しみな反面予想が難しいレースである。

オッズ

オッズについてはぶっちぎりの1,9倍以下がなんと1頭も来ていない。10〜19.9倍は馬券に絡むことが多い。

馬齢

4-6歳中心でギリ7歳。8歳以上は・・2016年のカレンミロティックです。私はこのデータを元に一昨年馬券を外しました。今年はカレンミロティック買いますけどねwww

枠順

これは毎年騒がれますが距離が長いので内枠が超有利です。流れを見てポジションを取りやすいのか6枠も好成績。
1枠にはミッキーロケット、チェスナットコート。2枠にはシホウ、カレンミロティック。6枠には人気のシュヴァルグラン、レインボーラインが入りました。

前走レース別

前走は以外にも京都記念が複勝率が高いですが、主たるステップである大阪杯、日経賞、阪神大賞典では勝利数こそ同じものの複勝率では大阪杯に軍配が上がっている。

前走着順

前走で着順が良かった馬が結果に繋げているが10着以下からも11%と侮れない結果も。メインは前走1,2着で順調に進んでいる馬を中心にするのが良いと思われる。

重賞実績特徴

4走前までに重賞で5番人気以内で5・6着になった馬が馬券圏内に来ている。 

該当馬はシホウ(ステイヤーズステークス4番人気5着)、トーセンバジル(日経賞2番人気5着)

また過去4年の優勝馬は2,3走前のGIで4番人気以内且つ2〜4着になっていた。

該当馬はシュヴァルグラン(有馬記念3番人気3着)


と、言うことでここから競馬予想タイム。

展開は迷うことなくヤマカツライデンが大逃げをぶっぱなすでしょう。
離れた番手はガンコ、クリンチャー、トミケンスラーヴァくらいかと。
不気味なのが最内1番枠ミッキーロケット。こやつも逃げる可能性あると思ってます。その後がカレンミロティック、サトノクロニクル更に後にシュヴァルグラン、トーセンバジル。
そして後ろからチェスナットコート、レインボーライン、アルバート、その他でしょうか?
最近はスローになると向こう正面で暴れ出すのがブームです。ヤマカツライデンの後ろはどこまで流れるか分かりませんがいずれにせよ2周目の坂の前で誰か仕掛けると思います。ルメール、デムーロ、秋山あたりが匂います。
そこの駆け引きがターニングポイントになると思うので京都長距離実績を含めて騎手が重要なファクターかと。

天皇賞・春 
京都芝3200m GI
◎シュヴァルグラン
〇ガンコ
▲カレンミロティック
△サトノクロニクル
△トーセンバジル
△チェスナットコート
△レインボーライン





本命はシュヴァルグランです。どスローにはならないとおもいますので流れた時はスタミナ勝負で過去天皇賞・春2着、3着の実績から。

対抗はガンコです。実績こそ少ないですが勢いは1番あるかなと。藤岡佑騎手は今年覚醒した感もありますし日経賞でルメールに踊らされずキチッと勝ちきったのを評価。ただ時計のかかる馬場の方が得意だと思うので対抗。

単穴はカレンミロティックです。奇跡は起こるよ何度でも〜天皇賞・春ぅ〜。8歳でキタサンブラックとあそこまでやり合ったなら10歳でこのメンバーでもやり合えるはず。遠征嫌いで関西圏しか元々走らない馬なので有馬とか負けても度外視。オジサンに夢を見せてくれ。

連下はサトノクロニクルです。鞍上も含めて欠点の少ない馬。最強4歳馬世代で阪神大賞典連対からの出走、クリンチャーと違い乗り替わりなし、重賞出走経験、重賞勝ち鞍あり、ハーツクライ産駒と来れば条件は揃ってます。

続いてトーセンバジルです。勝利と金の亡者wwミルコ・デムーロが鞍上。天皇賞・春に臨むに当たって選択肢はいくつかあったはずですが、前哨戦からこの馬を選択したのは天皇賞・春を取れると思ったからでしょうね。恐らく2週目向こう正面で仕掛けてくると思います。外枠が気になりますがマイルチャンピオンシップ時のペルシアンナイトのように上手いことやりそうな気がします。ハイランドリールに食い下がった実力は素晴らしい実績なので国内重賞の実績こそ程々ですが今年デムーロとGI戦線を荒らす可能性もあると思います。

チェスナットコートも押さえにいれます。重賞での経験が少なすぎるかなと。鞍上は長距離得意な蛯名。父ハーツクライとなんの問題もないので、経験不足が問われなければ新星誕生もあるかもしれません。

最後に阪神大賞典勝ち馬レインボーラインです。前が止まらないのと中途半端に前に出すと最後に脚色が鈍るので展開に左右されちゃうので連下に。絶妙なポジションと絶妙な追い出しがハマれば優勝する力はあると思います。

クリンチャーはねぇ…鞍上が不安過ぎて…京都での経験が少なすぎて…藤岡佑介騎手だからコンタクトが取れていたと感じます。実際前走乗り替わりの武豊騎手でさえテン乗りではうまく乗れずでした。一応押さえるかも知れませんが最初の予想からは外しておきます。



天皇賞・春の結果は



レインボーライン
シュヴァルグラン
クリンチャー
となりました。

予想と違いヤマカツライデンは普通のペースで逃げた…アホか…絶対勝てんわ。
シュヴァルグランは前につけての横綱相撲。ここならといういい場所取りました。
向こう正面でクリンチャー、サトノクロニクル、トーセンバジルなどワサワサと動いて来て直線向いてからはシュヴァルグランの勝ちパターンでしたが、レインボーラインが内内と進路を変えて一気に差し切りました。

レインボーラインは入線後下馬。怪我が気になりますね。

◎シュヴァルグラン2着
〇ガンコ14着
▲カレンミロティック16着
△サトノクロニクル
△トーセンバジル6着
△チェスナットコート5着
△レインボーライン1着

でね、予想は外れたんだけど

昨晩の段階では

シュヴァルグラン
レインボーライン
カレンミロティック
トーセンバジル
クリンチャー
アルバート

だったんですわ。




時間が昨晩です…

ここでやめときゃ良かったかwww

結局諭吉が飛んでいったわ。


まあ、あさイチ




万馬券当ててたから良かった。


なんか不完全燃焼だわ。


カレンミロティックは残念やったな。
長いことよく頑張ってくれました。


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

青葉賞

  • 2018.04.28 Saturday
  • 08:35

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


本日はダービートライアルの青葉賞ですね。競馬をブログに書き始めて2年連続的中してるので今年は外れるんじゃねぇか?
3年連続して的中してるレースとかありますか?






と、言うことで温かく予想を見守ってくれぃ〜。


上がり3ハロンタイム

東京は直線が長いですからね。

4角通過順


直線勝負になることが多いので差しか前目からいい脚使う先行馬でしょうな。

前走人気


人気無いところからはあまり。

2000m以下の最高着順


これ意外なんですが距離適性が最優先という事なんでしょうね。だからアザレア賞や大寒桜賞、山吹賞から多くの馬券圏内になっているのでしょう。

2200m以上の連対経験


ここから競馬予想タイム。
青葉賞
東京芝2400m 3歳限定
◎スーパーフェザー
〇スズカテイオー
▲ダノンマジェスティ
△ゴーフォザサミット
△ディープインラブ
△ダブルフラット
△サトノソルタス




本命はスーパーフェザーにします。アザレア賞優勝馬は3年連続して優勝しています。去年のアドミラブルもここから勝ちました。前走は横綱相撲で強い競馬をしましたし、上がりも早かったので府中に合うと思います。

対抗はスズカテイオーです。前走は4コーナーでぶつかるアクシデントがありながらも上がり最速で追い込んで4着。あれがなければダノンマジェスティに負けてなかったはずです。人気も無いし田辺があっと言わすかと。

単穴はダノンマジェスティです。大寒桜賞優勝馬は5年連続馬券圏内。0-3-2-0とアザレア賞同様好成績。馬の気性に難があるので印は落としてます。ウチパクがきさらぎ賞の後に騎乗したいと申し出て前走で結果をのこしたポテンシャルは本物だと思います。前走もまだまだ幼さは残りましたがウチパクならやってくれるかと。しかもウチパクは過去10年で青葉賞1着2回、2着2回とトップタイの成績です。ここも行けるかなと!

連下はゴーフォザサミットです。藤沢厩舎今年はこの子がエースになれると思って年明けましたが…共同通信杯でハナ差4着…お金返してぇぇぇえええ!前走は中山で最後方からの競馬でしたので届くはずもない。東京では2戦共に上がり最速を記録しており底は見せてないと期待しています。ウチパク同様過去10年で1着2回、2着2回の蛯名に戻るので期待したいところ。長距離の蛯名は怖い。

後は前につけそうで残りそうな2頭。ディープインラブダブルフラットです。スローでヨーイドンかなとは思いますが今回有力馬が後方からに固まったのと圧倒的1番人気も居ないので牽制し合って行った行った…皐月賞みたいなのありそう。

最後にサトノソルタスです。共同通信杯の時に強いなと思ったので次走もとは思っていました。ただ大外ですし意外に人気だったのでどうしようと思いましたが鞍上がデムーロになったので切るのは怖いなと。


しかし、このレースはなんでオブセッションが1番人気なんすかね…
前々走のインパクトは凄かったけど、前走の負けっぷりも凄かった…
個人的には能力があっても操縦性が低い馬は大成しないとおもってるので、活躍するのはもう少し先かなぁと。
ただ大爆発するのはオルフェーヴルもゴールドシップもそうですがヤンチャな馬がいますからね。オブセッションがそこまでの馬なのか…楽しみではあります。馬券的には1番人気なので少しだけ抑えますが…

マキバオーを下して青葉賞勝ったのは



とってもやんちゃな
ベアナックルでしたしねwww

そうしたらオブセッションかダノンマジェスティかなぁ(´・ω・`)?





今日は…

東京8Rで対抗バスカヴィル他の馬に蹴られて除外に

京都10Rでは本命ケンホファヴルト荻野極落馬…

東京10R対抗ソリティール除外、本命ストライクイーグルウチパク落馬…



そして



エタリオウはねぇ…

スーパーフェザーとスズカテイオー・ダノンマジェスティからの2頭軸だけ(白目)

今日は厄日でしょうか?

一体なんなんすか?


そして

競馬あるある

最終12R新潟、京都、東京と3つやって更に諭吉をJRAに預けましたけど?




明日どうしょうヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


おかねないない


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

1815

  • 2018.04.27 Friday
  • 06:31

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


先日、旧イベ日
朝から並んで確保した絆。





なんと


ここまで


1815G


5スルー


ねぇ、ハーデスで天井した方が良かったよね?







うぉぉぉおお!


オボリスクタイム!


さあ、ここで問題です。


この後まさ★はバジリスクタイムを何ゲーム出来たでしょうか?

1 安定の単発
2 100G以内
3 200G以内
4 500G以内
5 500G以上


オボリスクタイムであること、打ち手はエンディングを見るつもりであることを踏まえて答えなさい。













100G突破!








200G突破












オボリスクタイム








久しぶりに大ダメージ。


痛恨の一撃喰らいました。





元気出せよ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

情けは人の為ならず

  • 2018.04.26 Thursday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

セブン&アイ・ホールディングス

 

セブン&アイのイトーヨーカドーがイズミと業務提携
イズミは中国・四国・九州に拠点を置くショッピングセンター、総合スーパーの経営をしている。業務提携の理由はヨーカドーの日本西部の弱体化です。岡山店が閉店して以西は広島県福山店のみで立地的な孤立により物流コストなどが非常に厳しくなっていた。

 

イズミは業務提携に名乗り出たのだが、その理由が美しい。

 

今回の提携はイズミ創業者山西義政からセブン&アイ創業者で名誉会長の伊藤正俊への恩返しだと言う。イトーヨーカドーは70年代には優良企業と呼ばれており勃興期のスーパー創業者が伊藤に教えを請いにやって来ていたそうです。山西もその一人だったそうです。イズミ創業の恩があるんだなぁと思っていたら

 

それだけじゃないんです!

 

なんと十数年前に山西の家族が大病を患った時に伊藤が都内の有名病院を紹介し入院、手術を経て一命を取り留めたとのこと。山西家にとっては本当に伊藤正敏は命の恩人なんですね。

 

ビジネスは情けだけでは出来ません。

しかし、こういう話を聞くと情けは人の為ならずと本当に身が引き締まります。

自分が仕事をしていく中でどこまで職場、ビジネスパートナーに貢献できているのか。

 

自社の利益だけでなく、相手、社会と三方良しになる仕事が出来るようにしなければなりませんね。

 

ブログが始まって7年と4ヶ月。

はじめてまともな真面目な話題のような気がしないでもない。

 

くだけた話題を最後に。

このブログの通はご存知でしょうが

 

Googleで『陽炎 おっぱい』と検索すると

 



当ブログが出てきます。

読者:だから何?

 

筆者:はい、すいません。

良い話やん!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

神も仏も休暇とってベガスなのか?

  • 2018.04.25 Wednesday
  • 06:25

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


スーパードッグを指名するつもりで座ったハーデスちゃん。





なんか挙動が良く…

ヘルゾーンで



137Gにてツモ!!



早い当たりです!乗せてやるぜぇ〜と意気込むも前足が見えて




犬覚醒せず…



あさーり終了。

出玉飲まれて終わり、フラフラしてたら2スルー275Gの絆があり着席。



ほら、すぐ当たるやろ!







ほ、ほらすぐ当たるよきっと







うーん(白目)



ほ、ほ、ほら…当たりそうだよ…



と、念鬼と戯れてるうちに



てんてんてんてんてててててーん!



天井天膳様(白目)

これクリアしたい、なんとしてもと言う祈りが通じたのか?



無事バジリスクタイムへ!!





さあ、行きますよ〜。





4VS4なんですが小役が刺さりまくります!

その後も



ほんと、これしか出ねぇけど






どやっっ!!!







最近絆連チャンしてくれません…


スロの養分道は険しい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

嗚呼天皇賞週間問題勃発

  • 2018.04.24 Tuesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。
今週は競馬ファンがウキウキわくわくな天皇賞ですね。

 

しかしですよ・・。主役の1頭になるべきクリンチャーの鞍上武豊騎手・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

騎乗停止!!

 

 

関連画像

 

 



先日のレースでサイモンゼーレに騎乗したときの斜行でアウト・・。

クリンチャーは秋の凱旋門賞を視野に入れて海外経験豊富な武豊騎手へ乗り替わり・・

 

 

なのに騎乗停止って、藤岡佑で良かったやんwwww

 

 

 

 

 

 

 

これはあかん騎乗停止ですね。

 

 

 

 

 



クリンチャーの騎手欄・・・空欄っす。

 

もちろんGIウィークですからね騎乗予定も決まっているでしょうし。ここから京都滞在且つ天皇賞に騎乗しない騎手を選択しなければならない悲劇。

しかも裏の東京開催ではオークストライアルのスイートピーステークスがあるのでここにも有力騎手は騎乗予定があります。大概の予想だと幸騎手が有力視されていますが誰が乗るんでしょうね・・。


と、思いを馳せていたら…


あぁぁぁぁぁあ!!



なんと三浦皇成!!


大一番の長距離GI春の天皇賞にテン乗りで挑むとはクリンチャーにとっては非常に厳しい展開となりました。9戦中7戦を藤岡祐が騎乗していたのに海外遠征を踏まえて武豊に変えた天罰説が多く噴出しておりますが・・。

正直なところ競馬の結果なんて馬7:騎手3と言われていますが長距離になればなるほど騎手の腕が反映されると思っております。皮肉なことにクリンチャーで切られてしまった藤岡祐はガンコで勝ち上がってきてこの舞台に臨みます。世間としては武豊騎乗のクリンチャーとのガチバトルを見たかったと思いますが今回テン乗りで臨むことになったクリンチャーが残念でなりません。

武豊騎手が騎乗しないことでオッズ的には妙味も出るでしょうが、京都の高速馬場は合わない気がします。より力のいる馬場がマッチするので凱旋門は合うと思うんだよなぁ。なので元々4,5着かなあと思っていました。それに今回は三浦皇成…今週主役シュヴァルグランを大阪杯で騎乗して13着…の騎手…じ、地雷じゃねぇか?宮本先生?前田幸治?

藤岡佑介はクリンチャーとガンコの背中を知り、三浦皇成がシュヴァルグランの背中を知りつつクリンチャーに騎乗。

どうなる??

 

 

 

 

 

 

天皇賞春って私が若いころはガッチガチの鉄板レースだったのが、中距離がメインディスタンスになって血統的にステイヤーが嫌われるようになってからは夢馬券が飛び出す穴レースになったんすよね。

2016年キタサンブラック優勝 3連単242,730円

2012年ビートブラック優勝 3連単1,452,520円

2011年ヒルノダムール優勝 3連単189,840円

2010年ジャガーメイル優勝 3連単911,660円

2009年マイネルキッツ優勝 3連単221,080円

過去10年でも3連単100万円馬券が1回、90万円馬券が1回、10万円オーバーの配当が3回という修羅場状態。

 

 

人気の馬だけじゃなく穴馬が入ってくる傾向が強い。スペシャリストが居ないので何が来るかわからんっていうw今年のメンバーもGI馬はシュヴァルグランの1頭と寂しいメンバー。京都記念がGI馬4頭、中山記念がGI馬3頭と比較してもね・・

 

 

 


今年期待の穴は

 

ハーツクライ産駒で

カレンミロティック 
〜一昨年の夢をもう一度〜

チェスナットコース 
〜久々見せろよエビダンス〜

あとは

ヤマカツライデン 
〜ノーマークの逃走劇〜

トミケンスラーヴァ 
〜え、今週も秋山なの〜

 

 

とかとか

 

 

 

シュヴァルグラン、レインボーライン、クリンチャー、ガンコ、サトノクロニクルの5頭では決まらない気がします。

 

 

さあ週末は札束を数える準備だぜ!!



ちなみにギャロップの後方に佇むこの競馬漫画。
おってけ!3ハロン



先週登場したエアスピネル、モズアスコット、サングレーザーの3頭でマイラーズカップが当たっていたwww



今週はハーツクライお父さんとサトノクロニクル、チェスナットコート、シュヴァルグラン、カレンミロティック。

この4頭でカレンミロティックとチェスナットコート来たら帯狙えるな…

競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

交わした約束忘れないよ

  • 2018.04.23 Monday
  • 06:08

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


先日、まどマギで1,300枚ほど出して3,000枚くらい出してぇとブログに書いたんですね。

102Gから打ち出し開始。



マジチャレを2回ほどスルーして



ボーナスゲットしたのは446Gでした。



はい、ブー。ラッシュはお預け。


継続すると



22Gでボナげっと。



ビッグ中に無事ラッシュ確定させて



マギカラッシュ〜!!

投資分700枚は出してもらうぜぇ。(3,000枚の目標は忘れたw)



エスタークからの



ワルプル突入



8戦目まで行ってプラス100と幸先良いスタートを切ると


またこれすぐに




ワルプルギア2nd!!






追撃緑で





プラス180

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)



おいおい、下手なハーデスのおっさんより乗っとるがな。


まだ続いて





更にショートフリーズ?








でましたプラス200!!


結局15戦目まで行って




プラス481G




フィーバー!!!


はい、投資の700枚は余裕で回収で勝ち確です!

これはウレシャス。

あとはのんびり打ちましょう。

だって



766Gもあるでな。



ここまで来れば後は地道に











ワルプル3rd

ここでも3桁乗せたらもう今日は閉店までコースかなぁ〜




否!




普段のまさ★ですね…




ワルプル4th



引いたところで2,000枚突破!



さっきより悪いわwww


適度にボナ引いたり上乗せしつつ




3,000枚を突破!!!

そして、



ワルプル5th!!!




ここ2回酷かったからここはせめて50Gくらいは…


1回くらい追撃してぇぇぇええ!!







それでも上乗せは上乗せ。
がんばる!!!

と、続けていくと



ワルプル6th!!
今回はMagiaスタート!!





どりゃあ!!

結構乗せてやった。

そして、この辺からボナすら引けず





ワルプル7th





ハーフは達成!!



ワルプル8th



うーん、普通。

結果は






5,800枚だ!


ごらぁ!!!







700枚の投資で5,000枚浮きました!!





でも、いつになったらアルティメット引くんだろうな…撤去が先っぽい。


ほむほむすげぇ!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

フローラSとマイラーズカップ

  • 2018.04.22 Sunday
  • 10:45

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日7レースやって
全ての1着から3着を当てたのにマイナスだった…

まず福島2R無事に3連複、ワイド的中。
東京6R3連複、ワイド的中。

こっから神がかって全部当たっちゃうんじゃないの?




そして東京9R3連複的中!



続いては東京10R的中で…トリガミ…



そして、そこからメイン3つとも…



タテ目(白目)


軸が来ない。゚(゚^ω^゚)゚。


3レース的中でプラス収支。
1レーストリガミ。
3レースタテ目!!!!!



( ゚∀゚):∵グハッ!!


前向きに考えれば

買う馬はあってる、買い目次第。





それが難しいから困ってるんだよなぁ…




ここから競馬予想タイム。

フローラステークスの人気馬…
サトノワルキューレ…
サラキア…
レッドベルローズ…
ノームコア…
オハナ…

一長一短だね。
去年はモズカッチャンに重い印を打ってガッチリ儲けさせてもらいました。

今年も穴党丸出しで行くわ。

フローラステークス
東京芝2000m GII 3歳牝馬限定
◎ラブラブラブ
〇カーサデルシエロ
▲サトノワルキューレ
△ウスベニノキミ
△オハナ
△ノームコア
△ヴェロニカグレース




本命はラブラブラブです。新馬戦はブラストワンピースの6着でしたが直線で出すタイミングと進路確保が悪かった。直線最後もいっぱいになってました。それでも0.5秒差は毎日杯を楽勝した馬なので悪くないんじゃないかと。前走は向正面から上がって直線向くと4番手からノーステッキで余裕の勝利。なんかポテンシャル感じますよね。新馬戦で東京経験あるのもイイですね。

対抗はカーサデルシエロです。1戦1勝馬ですが、父ロードカナロア、母ダイワエルシエーロと言う良血馬。絶好調の藤原厩舎。期待が高まりますね。前走は直線で前が開かずに進路を外に出してから能力だけでスッと差し切る競馬。まだまだ底力ありそうです。


単穴は1番人気サトノワルキューレです。この馬はオークスを目標にデビューから長いところを使っていること。鞍上はずっとミルコ・デムーロを擁していることからオークスへの本気度が伺えます。出遅れ癖があることが難点。デムーロでスタート悪い馬ってね〜。牝馬らしからぬエンジンのかかりが遅くてジワジワ伸びるタイプなので東京変わりはプラスだと思いますが前を捕まえられない可能性も。また馬体重が減り続けていること、初の輸送が心配です。

連下はウスベニノキミです。開幕週とはいえ洋芝が長く超高速馬場にはならないのでエイシンフラッシュ産駒の出番かなと。内枠も引けたので面白い存在です。

更にオハナですね。ディープインパクト×キングカメハメハの黄金配合。馬体が小さく調教にも気を遣うところがありましたが放牧後プラス体重で戻ってきてるのは好印象。
それからノームコアです。大外で印は落としましたがこの中なら力は上でしょう。戸崎も先週皐月勝って昨日も調子良かったし去年はハービンジャーのワンツーやったし。その流れでもう1頭のハービンジャー産駒ヴェロニカグレースも入れておくね。相手なりに走るのでまあ悪くは無いかなと。



マイラーズカップ
京都芝1600m GII
◎エアスピネル
〇ロジクライ
▲ヤングマンパワー
△サングレーザー
△モズアスコット
△ブラックムーン
×ベルキャニオン



大前提として開幕週なので前有利!!で、予想しやす。

本命はエアスピネルです。京都芝は馬券圏外無し。菊花賞ですら3着。得意のマイルでここは。昨年負けたイスラボニータも居ません。レインボーラインが阪神大賞典で活躍を見せ4歳を封じたので同期のエアスピネルも頑張ってくれ…昨年のマイルチャンピオンシップ2着は伊達じゃないはず。

対抗はロジクライです。シンザン記念ではジュエラーなど後の桜花賞馬を負かしておりましたが怪我で2年休養。レース感覚が詰まってますが順調に勝ち上がって来てます。先行力もあり、追い込まない京都の川田は心強い。

単穴はヤングマンパワーです。夏男ヤングマンパワーのためなのか?今日は夏日!!今週は暑い日が多かったですね。寒い時期に走らない夏男にとっては最高の条件かと。しかも岩田に変わったので最内枠で前に出て直線でイン差しズバっとやってハマりそうですね。

連下はサングレーザー・モズアスコット・ブラックムーンです。
この後方から鋭い差し脚を見せる3頭ですが、エアスピネルをはじめ先行する馬を全て差し切れるとは思えません。どれか来るとは思うんですが…サングレーザーは騎手が仕掛けどころで進路が無く4,5,6着も見えますし、モズアスコットは上がり馬ですがここ2戦1400mを使ってきたので不安もありますし、ブラックムーンも京都金杯は武豊の騎乗で勝ったので秋山への乗り替わりで届かずはあるかもです。キンショーユキヒメで土曜の福島牝馬ステークスを勝ったので勢いはあるかもですね。

あなたの夢はエアスピネルかロジクライか、私の夢はベルキャニオンです!

ディープインパクト産駒で年齢の割には使われてなく消耗も少ないと思います。相手なりに掲示板には来たりするので内枠を引いた今回うまく先行してうっかり来る可能性も否めませんね。

そう言って福島牝馬ステークスではベアインマインドを買って見せ場なかったんだけどねwwww


また買い目どうするかだよね…
BOXで買っちゃうと当たってもガミルカラナァ…


フローラステークス



サトノワルキューレ▲
パイオニアバイオ無印
ノームコア△

ウスベニノキミ6着
ヴェロニカグレース8着

オハナ14着
カーサデルシエロ15着
ラブラブラブ16着

と、見事にビリから3連単(白目)

穴狙いは合ってた。
サトノワルキューレもノームコアも来たのでここまでは…
パイオニアバイオとは…

とにかくデムーロがうまく乗りましたね。
ゆっくりなペースを最後方から気持ち良く走らせていて3コーナーからエンジンかけてロングスパートでじわーっと上がってきて見事に差し切りました。この勝ち方は強い。
エンジンかけるとこ間違えると最後に届かなかったり、ゴール前でいっぱいになるだろうと思うと流石の騎乗ですね。

そして、マイラーズカップは



4歳が強い!!
レコード決着をサングレーザーがキチッと差し切って優勝。
2着はモズアスコット。
3着にエアスピネルとなりました。



こっちの予想は簡単でしたね。
ヤングマンパワーと岩田、ベルキャニオンと藤岡佑介にかけていたのですが…
残念でした。
まあ、強い馬が普通に上位に来た。
こうなるのも読んでいたので一応厚めに買ってこのレースはプラス収支にはなりました。

もう少し厚めに寄せても良かったかな…

ベルキャニオンは頑張ってくれ5着でしたので次に期待ですね。
ロジクライは7着
ブラックムーンは9着
ヤングマンパワーは12着となりました。


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

福島牝馬ステークス 毎年万馬券を狙うも予想の斜め上なレース

  • 2018.04.21 Saturday
  • 09:01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。
今週は福島牝馬ステークス。荒れるレースとして毎年ワクワクが止まらないがワクワクしているだけで財布からの諭吉の流出も止まらないレースです。昨年は単勝4番人気以内の馬が1〜3着を占め、3連単の配当は2万4790円だった。これは3連単が発売されるようになった2005年以降レース史上2番目に低い配当であった。ちなみに2005年以降の計13回中、過半数の7回は3連単の配当が10万円を超えており、2014〜2016年は3年連続で20万円を超える高額配当決着となっていた。


枠順

露骨に内が有利。小回りですからね。


また後乗せサクサク偶数番が良い結果を残しているので今年も2,4,6,8,10番辺りの馬はねらい目かもしれませんね。

しかも直近5年だと


6-10番が断然。特に6番とか忖度でも働いてるのか?馬券圏内100%ですよ?

4大場経験

東京、中山、京都、阪神での重賞で4着以内の実績がモノを言う。

前走距離

前走が1800未満の馬よりは同距離または距離短縮組が強い。

馬齢

5歳、6歳が最有力。4歳は東京、中山、京都、阪神で1800m以上のレースで優勝した馬だけしか来ていない。

−有力馬紹介−

カワキタエンカ

中山牝馬ステークス覇者。斤量と展開と馬場が向いた感じは否めないがクラシックを沸かせてきた1頭。ローズステークス2着、秋華賞5着など重賞実績は十分。前々走の負け方が良くわからないので気分屋なら飛ぶ可能性は大いにある。いや1番人気は飛んで欲しい。

トーセンビクトリー

去年の中山牝馬ステークス覇者。重賞でも常に活躍しており前走中山牝馬ステークスは4着も、0.3秒差しかなく斤量が2kg減って優勝馬カワキタエンカとは3kg 差があったものが同斤量。逆転もありそうだが福島1800mはキンカメ産駒には鬼門なのでどうでしょう。

レイホーロマンス

愛知杯、中山牝馬ステークスと馬券になりましたが、ハンデ戦から別定になり同斤量でもどうなるのか?勢いで来るかハンデ差が無いと沈むのか注目の1戦。

デンコウアンジュ

重賞リピーターも阪神牝馬ステークスから中1週とはキツいローテ。前走は余裕残しだったので今回はメイチか?去年は4着だったが今年は?ゴール前でエビダンスが披露されることは間違いなさそうですね。

私の夢は以下の2頭です。

ブラックオニキス

紫苑ステークス4着、秋華賞6着、中山牝馬ステークス5着と馬主孝行な馬なんですがなかなか重賞勝利に手が届かない。父ブラックタイドということで3歳で終わりということは無いと思います。今年が勝負の年かなと。私は福島牝馬がブラックオニキス、マイラーズカップがブラックムーンと来たら中穴で面白いなと思ってます。今回は福島巧者の吉田隼人を鞍上に迎えます。昨年ウキヨノカゼを福島牝馬優勝に導いた鞍上なのもここは頼りになります。

ゲッカコウ

ずっと応援しておりますが、なかなか重賞では結果を残せていません。ディセンバーステークスではマイネルハニーには屈するもグレーターロンドンには先着するも続く愛知杯が12着、中山牝馬ステークス6着ともう少しで重賞に手が届きそう。3歳春にフラワーカップ2着が重賞では最高着順で今回出走するエンジェルフェイスの2着でした。福島では2-0-0-0と新馬、1000万下を勝ち上がった舞台。ここでひと花咲かせていただきたい。鞍上が柴田ではなく丹内なので軍団としては期待値低いのかと心配です。


ここから競馬予想タイム。
福島牝馬ステークス
福島芝1800m GIII牝馬限定
◎ゲッカコウ
〇トーセンビクトリー
▲レイホーロマンス
△カワキタエンカ
△ブラックオニキス
△キンショーユキヒメ
×デンコウアンジュ
☆ベアインマインド




本命はゲッカコウです。丹内で足んない…可能性はあるがここは勝ち鞍ある福島で重賞でも。と言うのも1〜3番人気もなんかしら隙があるんすよね…だったら清水の舞台から飛び降りる気持ちで。

対抗はトーセンビクトリーです。実績はナンバーワンでしょうね。中山牝馬ステークスの借りを返してくれるでしょ。キンカメ産駒の苦手な舞台なのが気になりますが安定して走って大崩れしないのでここでも。

単穴はレイホーロマンスです。勢いを買います。愛知杯、中山牝馬ステークスと人気薄で馬券になってます。私はどちらも印付けてるのに相手を間違えて外してます(白目)人気になってから当ててもね…ってのはあるけど。今の実績は実績。斤量差こそなくなりますがそんなに崩れないとは思います。

連下はカワキタエンカです。気性面のムラがあるので軸にしづらいですね。更に前走逃げ勝ったのでマークが厳しくなります。全場所重賞制覇を狙う秋山騎手とキンショーユキヒメが捲ってくるってことで後半ペースが上がりそうです。実力はあるのですが、斤量増、展開、マーク増を踏まえて印は落としました。ローズS2着、中山牝馬ステークス優勝は実績上位。重賞お手馬のいない池添が大事に持ってくる気がします。秋山騎手の仕掛けで展開大きく変わりそうですが…


更にブラックオニキスキンショーユキヒメデンコウアンジュも大差ないと思います。
最後にベアインマインドです。ディープインパクト産駒が活躍しており、1000万下からはリラヴァティが9番人気で2着になっただけですが荒れるならこういう馬かなと。


うん、買い目が難しい…


追記。
買い目が難しいと書いたら…

今日は7レースやって…

全てのレースで1着から3着的中したんすよ…



む、無念…

なんと…

7レース中
3レース的中のプラス
1レーストリガミ
3レースタテ目…………



マイナス8,000円でした(白目)


福島牝馬ステークスは



タテ目!!!!!

ゲッカコウ
トーセンビクトリー
レイホーロマンス

から3連複流しました。
結果、1着〜3着は…外れ




競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM