悪魔

  • 2019.02.28 Thursday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


皆様、「悪魔」と言うと何を思い出しますか?

デビルマンとか




デーモン小暮閣下とか



うん、歳がバレるだけだな……
最近の若い人にとっての悪魔って何を想起するんでしょうね。



てなワケで、そんな「悪魔」とタイトルに付けてきたLAWSONの例のやつ。




悪魔のおにぎり!

ネーミングセンスは素晴らしいなと思った次第。

食べ物に悪魔って割とNGっぽいですが、これ付けた勇気は賞賛したい!

まあ、癖になるっていう意味で悪魔の囁きとかそういう言葉もありますので……




中身といえば



ごま油、ネギ、天かす、天つゆ。

これ、美味いに決まってるよね!


好きですよ!!



と、思っていたらまたLAWSONがやってくれた……



今度はパン(白目)

悪魔のパン



えーと中身が



かつお節、天かす、あおさ、天つゆ……

これ……パンだよな…

250%二番煎じやん……


せめて、パンに合うもので作り直せよww





好みはあると思うけど……見た目ダメだよ、味も別に……

しかもこれ……おにぎりより高い……


食べたけど……

ノーセンキューっ!!


そして、先週の日経新聞の記事なんだが



悪魔のおにぎりの破壊力

青のり高騰!










いやー、青のり需要を根こそぎ持っていくヒット商品ってすげぇな〜。(パンは認めん。)




そして、物語は和歌山へ続いており



うちの理事長こと和歌さん



悪魔のおにぎりの丸パクり
「闇のおにぎり」食ってるし

不味いらしいよwww

食べたい人は和歌山へGOGO




ブームってしゅごいって思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

ロウリーズ〜LAWRY'Sで最高の肉

  • 2019.02.27 Wednesday
  • 06:31

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

先日、ロウリーズにて肉を肉肉することに。




入口から席へ。



相変わらずのTheアメリカ!

カッコイイです。


基本のローストビーフのサイズを選んだら、あとは野菜やらデザートはビュッフェタイプで食べ放題です。

腹をペコペコにしてからのランチ!


行くぜ!!






もう、いつも凄すぎて何食べていいか迷いますwww


また、調味料置き場がしゅごい。



使いこなせません…






で、取ってくるとこうなる!



うひひひ、美味いんだこれが( ^ω^ )




あと、この安穏芋のスープがたまらなく美味いんです!

そうこうしてたらビールが来まして〜



乾杯で御座る!

ペロっと食べてしまったのでお代わりを。







庶民には馴染みが無いような食材だらけで良くわかんないw



でも、とりあえず食べ放題!適当に食べます。とにかく美味しいですwww



お肉につけるやつが来た!


って、ことは……


きっと、来るぅ〜!




あの銀色の70年代宇宙船みたいなやつにローストビーフが入ってます!

イメージはフラッシュゴードン並のオールド感www



多分、ローリーズが出来た時からあのデザインなんでしょう。

閑話休題

宇宙船が近づいてきて

パカッと開くと



ビーーーーーーーーーーっフ!



これをボブっぽい人が切り分けてくれます。








バスン!!





ソービューティホー!



最高の表情を見せてくれるね、こいつは……


こうだっ!!





何も言えねぇ!


美味すぎっ!!


Theお肉!!!



生きてて良かった。




瞬殺!
まさに刹那!!


一瞬で平らげました。


そして、デザートへ。








うーん、絶景!







甘いものばかりだとしょっぱいものも欲しくなり








極楽、そんな言葉しか見つからないよ……



ちなみに価格はこんな感じ。






デブまっしぐら!!


普通のランチカットで十分ですがチャレンジしたい人は上のランクも是非攻めてください!

ご馳走してくれる方いたらご案内しますよ〜。

乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい



お肉最高!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

ハードラックとダンスっちまった

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 06:25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日の朝

不運は起こった……

朝、出勤前にローソンでカフェラテMを購入しました。

朝早めに出勤して清々しいなぁ〜!
と、カフェラテを飲む〜


お?





















うびゃあぁぁあ〜!

なんと、ローソンの店員さん

ふたをちゃんとしめてなかった……


結果、そのカフェラテを飲んだら……飲みながらこぼれてました……


朝から私のカットソーはコーヒー色に染まりました。


オフィスに着く前に、腹部にかかった熱々のカフェラテは冬が終わってないことを証明するように冷たくなってしまいました……


ついてないよ……




1日を終えて家路に着く途中


おっ?




ケンタッキー1,000円セット!!


これ、2日分くらいあるよね!
1日500円で済むなら安いやん!!


購入


帰宅





15分後


何故か完食。



ついてないよ……





えーっと



食べ過ぎて気持ち悪かったです。






なんだ、このアンラッキーなげっちゅようびぃ〜。(2つ目は自己責任)



今日は皆さんにとっても私にも良い火曜日になりますように。


ついにブログのネタ尽きてきたな!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

ボヘミアン・ラプソディ

  • 2019.02.25 Monday
  • 06:20

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


ボヘミアン……と言えば




ボヘミアァァ〜ン!


破れかけのタロット投げて!



ん?

あ、これじゃない



1975年の歌ですからオンタイムでは存じ上げませんがねw


いやいや、遂にボヘミアン・ラプソディを見てきました!
(ネタバレあり注意)



クイーンは学生の頃よく聞いていました。とは言え、もう20年以上前の話にはなりますが。

フレディ・マーキュリーことファルーク・バルサラが亡くなったのは1991年で、私が聞くようになったのは大学生になってからなので実際にはフレディ・マーキュリー死後ですね。




当時ニュースではAIDSは不知の病みたいな情報。かかったら死ぬみたいな報じ方だったように記憶してます(曖昧)実際にはHIV感染合併症によるニューモシスチス肺炎のため死去らしい。45歳没。



大学生になって洋楽を聴くようになりクイーンも聞いていましたが、何故いまわざわざクイーンなのか……




まあ、とにかく見てきたので感想を。

まず映画はフレディがブライアン・メイのバンドSMILEに加入していくところから。これが1970年ということで私は産まれてもない時期です。

フレディ・マーキュリーの加入後バンドの名前をクイーンに変えて活動をしていく。

キラークイーンのヒットからボヘミアン・ラプソディが生まれるまで


ゲイに目覚め


天才ならではの孤独を味わい


大切な仲間との……


思い出すと涙が出るので書けません!



ホントに凄い映画でした。個人的にはクイーンは知ってるし、と思いましたが……

こらすごい。

改めて昔から知っている歌がこんなに心に響くとは思いませんでした。




これは映画館で見るべき映画だなと思いました。



六本木のTOHOシネマで見たんですがね

是非ドルビーアトモス導入の映画館で見ていただきたい!



ドルビーアトモスは天井を含めたスピーカーで音が動くんですね!凄い迫力です。臨場感が凄いので普通のシステムの所ではなくドルビーアトモスで見て欲しい映画!

と、言うことで淡々とではありますがボヘミアン・ラプソディを綴りましたが

なんかですね

私は45歳なうっす。

そうフレディ・マーキュリーが亡くなった年齢と重なるんですよ。

色んなことやれてない出来てないことありますので…








今年でぽっくり逝ってしまいたいわ。

まあ、家族もおらんし、出来んしよかろう。


私のことはさておき

ボヘミアン・ラプソディはおすすめです!!



クイーンは好きっ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

競馬を反省しロードクエストそれ4

  • 2019.02.24 Sunday
  • 20:45
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

この土日……
小倉リベンジと銘打って
成績の悪い小倉をなんとかプラスにしようと足掻いてみた。



小倉損害倍増



全然当たんないすわ……

軸馬飛びまくり

基本はボックスで買って、軸馬から流すのを重ねて買ってみたり……

17レースやって本命馬が2-7-0-8という状態。本命が来ても相手が居ないとか堅くてがみったりとかでしたね……


で、余計な書い足しが全て裏目。

分かりやすい例が24日小倉最終。
元々買う馬は
テーオーフォルテ
ミルトプレスト
トーホウアルテミス
マスターコード
タイセイトレイル

でした。
で、3連単5頭ボックスを買うつもりだったんですが負けが酷いのとタイセイトレイルは来ないかなぁというかテーオーフォルテとミルトプレストに自信があったのでタイセイトレイルを抜いた3連単4頭ボックスとタイセイトレイルから3連複。テーオーフォルテ、ミルトプレスト、トーホウアルテミスの馬連、ワイド。


蓋開けてみたら普段通りの買い方なら
3連単ボックスか馬連と3連複ボックスなので

3連単ボックスの場合
投資6,000円で32,290円ゲット!

馬連と3連複ボックスなら
投資2,000円で馬連2,420円と3連複4,920円で7,340円ゲット!


何故かとち狂って3連複4,920円を取るのに馬連ワイド3連単全部外してマイナス5,080円と言う……





あとは勝負かけたレースが尽く外れたので、レートを変えるのが難しく感じましたね。


レート、買い方は気をつける。
買い目を広げなきゃ行けないと思った時は買うのをやめるか、複勝か馬連・ワイドくらいで3連系に手を出さない。


競馬は勉強やね!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

中山記念に阪急杯

  • 2019.02.24 Sunday
  • 10:10

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



昨日は中山メインで、本命が水上先生と被って見事に撃沈。2,3,5着とワイドだけで悔し涙……

重賞はどっちを……



まさかの




ステルヴィオとウインブライト……





先生これフェブラリーステークスと同じで当てに来た?置きに来たよね?お宝はマルターズアポジーかハッピーグリンじゃないとさぁ。せめてラッキーライラックやろ……

これはフェブラリーステークスと同じゴーストライターが書いた記事か……それとも昨日と同じライターか。


ええい、ままよ!気にせず行くぜ!



こうだっ!!


中山記念はガチガチで阪急杯は想定の斜め上を行く可能性があるので

おそらく私の結果は

中山記念ハズレかトリガミ
阪急杯は上位3頭に1頭しか入らない


予言しとくwww


中山記念
中山芝1800m GII
◎エポカドーロ
〇ステルヴィオ
▲ウインブライト
△ディアドラ
△スワーヴリチャード
△ラッキーライラック
応援マルターズアポジーと武士沢



結論はドバイ組は下に見ます。
本命はエポカドーロです。皐月賞馬でスプリングステークス2着と適正充分。中山なら戸崎も信用出来る。放馬と躓くのさえなければ勝ち負け!それをやるのも戸崎(白目)

対抗はステルヴィオです。去年のスプリングステークスでハナ差の2頭がその後GI馬になって再戦とか良いですね。ステルヴィオは去年の皐月賞ダービーでも推してました。マイルチャンピオンシップは取りました。この馬は強いって。距離適正もマイルから2000mやと思う。

単穴はウインブライトです。久々におかえりなさい中山専用機。金杯は去年より強い結果。中山記念連覇もあると思う。1枚下の実績だが中山1800-2000mなら互角に持って行けると思ってる。

連下はディアドラです。54kgで出れるのは強いですね〜ってみんな言いますが去年京都記念もそれで負けてるし、ソウルスターリングが3歳で毎日王冠に53kgで出走してどちらも負けてます。ドバイではアーモンドアイとワンツーするかもですが、ここは軽視。

次にスワーヴリチャードです。右回りで58kgですか。ドバイ前無理はさせないでしょうね。中山は過去2回馬券圏外と不得意な舞台。東京なら58kgでも強気で行けますがね。大阪杯は奇襲で勝ちました。右回りではどうしてももたれるし、ドバイにダメージとか愚の骨頂でしょうし、叩きだと判断。

最後にラッキーライラックです。斤量差と先行力で残るかもしれません。ただ古馬牡馬と初対戦。連下なら。


阪急杯
阪神芝1400m GIII
◎ミスターメロディ
〇ロードクエスト
▲スターオブペルシャ
△リョーノテソーロ
△ダイアナヘイロー
△レッツゴードンキ
△ダイメイフジ




本命はミスターメロディです。スキャットダディの名を高める馬だと思います。ダート2-2-0-0から芝へ変えてからいきなり重賞勝つしNHKマイル4着と名を馳せ、前走も阪神カップ2着。ダイアナヘイローが人気だと走らないツンデレヘイローなのでこちらを上に取りました。大外からなら前が壁職人も壁作れないでしょう。

対抗はロードクエストです。東京新聞杯で大穴を取るつもりが半端な4着してくれたので少し人気になっちまったがここでも通用すると思います。3年前の大外ぶん回す川田なら即切りでしたが、今の川田ならうまく導いてくれるかと。NHKマイルは2着で重賞も2勝してる。まだまだ若い者には負けない。

単穴はスターオブペルシャです。1400mのスペシャリストです。兄のロサギガンティアは同じ舞台の阪神カップを制しており適性はある。鞍上に不安はあるのですが、手が合うようで杉原騎手とは2-2-1-0と言うパーフェクトな成績。重賞は阪神カップの3着だけですが期待の1頭。

連下はリョーノテソーロです。過去コメントは前が開けば突き抜けていたというもので確かに前が開かずに結果に繋がってません。外枠の幸騎手で能力を発揮できれば期待出来ます。

そして前年覇者ダイアナヘイローです。なにせ人気になると走らない。武豊騎手騎乗で重賞1番人気で2回着外。ここ2走は11番人気で3着、1着。ツンデレガールはよく分かんないので印下げましたw

そして、桜花賞馬レッツゴードンキです。調教はモヤを切り裂く勢いで抜群の手応え。だいぶお姉さんになってズブさもあるので1200mより追走しやすい1400mはチャンスありと見ています。開幕週で末脚が届かないことも踏まえて連下。

最後にダイメイフジです。阪神は1-1-0-2で着外はどちらも4着と崩れません。馬格がある馬はあまり来ないコースではありますが、阪神カップ4着と結果は出てるし、当時から1kg貰ってるのでまだまだチャンスはあるかと。和田騎手の騎乗に期待ですね。


ちなみに今朝阪神カップの夢を見まして先頭は11番、2着は社台の勝負服だったんですね。

ロードクエストとスターオブペルシャで決まったらまさ★改めまさ★ゆめに変更します。




はい、結果は



スマートオーディン復活はそんなに驚かなかったが、ロジクライのが驚いた(白目)



ミスターメロディは入れ込んでたし、最後の直線はもう力なくヨレヨレ。挙句にはリョーノテソーロの進路を塞ぎやがって……



リョーノテソーロは騎手が悪いとかじゃなく前が壁になる馬なんでしょうwww

そして、ロードクエストはまたもそれ4でした。昔のキレは無いから先行した方が面白いと思うんですが折り合いがつくつかないもあるし難しい馬だわ……

◎ミスターメロディ7着
〇ロードクエスト4着
▲スターオブペルシャ9着
△リョーノテソーロ15着
△ダイアナヘイロー6着
△レッツゴードンキ2着
△ダイメイフジ17着

予告した通り1頭しか入らなかった……

マイナス5,100円


中山記念はちゃんとマルターズアポジーが逃げたおかげで前半1000m58.2秒と流れました。予想通り。これで前から行けるエポカドーロ、ウインブライトに中団からステルヴィオが来て完璧ちゃう?

結果はラッキーライラックが残った……



ウインブライトが連覇。
ステルヴィオ3着と水上先生は先週同様ゴーストライターが置きに来て本命3着、お宝優勝!

自分を信じて良かった。

◎エポカドーロ5着
〇ステルヴィオ3着
▲ウインブライト1着
△ディアドラ6着
△スワーヴリチャード4着
△ラッキーライラック2着


マルターズアポジーとブッシー逃げて7着。よく頑張った!





3連複6頭ボックスと3連複フォーメーション(◎〇▲から◎〇▲△△△へ)

が的中しました!!

これ以外に◎〇▲の3連複に1,000円ぶち込んだのでプラス4,780円




ん?


重賞2レースでマイナスやな(白目)


まあ、今日は朝からやって万馬券ゼロに回収半分くらいの大赤字になってしまいました。


1月の勢いはどこへやら……


ちなみに小倉リベンジチャレンジは傷を広げて終わった!

あと2日。そこまでやってダメなら夏は大人しくしますねwwww




競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

土曜日に重賞なくて日曜2つって土曜日に1つ持ってこないのな。

  • 2019.02.23 Saturday
  • 10:25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

いやー、あっという間に1週間が過ぎていきますな〜。先週は今年初のGIフェブラリーステークスでした。1番人気に応えて武豊騎乗のインティが優勝。この馬は砂のサイレンススズカになるかもですね〜。でも、翌日のスポーツ新聞は藤田菜七子のコパノキッキングでのGIデビューが武豊を凌駕しててワロタwww競馬が盛り上がるのはいい事や!

さあ、今週も競馬だぜ!ここから予想タイム。


周防灘特別
小倉芝1200m 1000万下
◎ボーンスキルフル
〇コンパウンダー
▲フナウタ
△トワイライトライフ
△アリンナ
△メジャーレート
△ゲンパチケンシン



去年までハンデ戦だったので傾向は分かりません。フラットな目で予想。

本命はボーンスキルフルです。先行力があり内枠で前走同様逃げ残り可能。

対抗はコンパウンダーです。小倉で勝ち上がっており、その勢いでここでも。

単穴はフナウタです。休み明けですが力はあるし、小倉は1-1-2-0と得意舞台なので通用すると。

連下はトワイライトライフです。前走は2番人気を裏切ったが休み明けでした。しかも0.6秒差とそんなに負けてない。叩き2戦目で先行できれば。

続いてアリンナです。前走は末脚が爆発して3着。展開が向いたと言えばそれまでかもだが侮れない。

あとメジャーレートも。前走は出遅れての6着でした。出遅れがなければ勝ち負けだったと思います。1年前はラブカンプーといい勝負をしてました。スタートに期待、

最後にゲンパチケンシンです。先行力のある馬です。外枠からいいポジションが取れれば先行押し切りも可能かと。小倉1-2-0-3と前走勝ち上がりの勢いで。


仁川ステークス
阪神ダート2000m OP
◎アングライフェン
〇ホーリーブレイズ
▲ナムラアラシ
△ピオネロ
△キクノルア
△シャイニービーム



1番人気が崩れないレースです。朝コスモカナディアンが1番人気で笑いましたがアングライフェンになってました!

本命はアングライフェンです。実力がバレてデムルメ専用機になってしまいました。はい、前走に続いてオープンならここでも。

対抗はホーリーブレイズです。昇級初戦からテーオーエナジーの2着。阪神2-0-1-2ですし、ここ5戦上がり最速4回と上がり2位が1回と言う剛脚自慢。勢いはまだあると見て。

単穴はナムラアラシです。阪神は任せろ4-0-1-4と4勝している得意舞台。去年このレースでサンライズソアを抑えて勝ってます。ここでは勝ち負けかなと。

連下はピオネロです。またデブになってないことを祈るばかり。馬体重がキープ出来てれば問題無い。この舞台では一昨年シリウスステークス3着と相性のいい舞台。

更に阪神得意なキクノルアです。阪神3-1-1-1でこの距離は初もカネヒキリ産駒は得意にしているので問題無いでしょう。有力馬が後ろからなのでうまく逃げて前残りがありそう。オルナ、テルペリオン、タガノディグオとの位置取り、ペースがさっと決まれば。ハイペースに巻き込まれたらアウト。

あとシャイニービームです。ポルックスステークスでは上がり最速で追い込んで来ました。東海ステークスでは重賞の壁に当たりましたが、改めて得意な右回りプラス2000mでどうか。気持ち入って走れれば53kgなので連下なら。


アクアマリンステークス
中山芝1200m 1600万下
◎タケショウベスト
〇アッラサルーテ
▲ダイトウキョウ
△ショウナンアエラ
△イサチルホープ
△イオラニ



人気所で決まるかなと。人気上位の馬で決着予想。

本命はタケショウベストです。53kgで蛯名なら勝ち負けでしょう。中山1-3-0-2で1200成績も4-5-3-4です。内枠から距離ロスなく行けば馬券圏内は堅いかなと。持ち時計ないが53kgなので行けるかなと。

対抗はアッラサルーテです。既に前走で準オープン卒業は見えており、ここ5戦も2,4,5,6,2着。最大着差も0.8秒と実績は抜群。中山で0-4-1-4と勝ち切れないので対抗に。

単穴はダイトウキョウです。繰り出す末脚は確実。中山1200mは2戦続けて4着、2着と来ておりますが、開幕週ということで仕掛け間違えると前残りもあるだろうと。

連下はショウナンアエラです。何故かトップハンデですが……随分貰いましたね。先行力があるので開幕週は狙い目ですね。1000万下初風特別でもこのコースで先行して勝ち切ってます。ここでも。

更にイサチルホープです。初風特別ではショウナンアエラの2着。1kg貰って最内枠なので逆転があってもいい。

最後にイオラニです。前走はスタートで挟まれましたがスタートがよければ末脚はあります。53kgならダイトウキョウとの末脚の差も埋められるかも。






小倉的中





阪神テルペリオン買ってない(白目)


ラスト中山




エメラルエナジーがおらずワイドのみ。トリガミ……

やはり、本命を水上先生に指名されたのが痛い……

中山10R富里特別で



万馬券取ったのに負けた……
小倉にリベンジできず…

小倉は3勝4敗でマイナス収支……


さあ、傷が広がってきたぞ。
小倉開催はあと3日……



競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

高い壁

  • 2019.02.22 Friday
  • 06:26

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


年が開けてから馬券の調子が良い!


そう






小倉を除いては……

中山、京都、東京、中京と他開催全てプラスで、小倉だけマイナス収支…

これは悔しい……

しかも、1本万馬券取ってるんだぜ?それでこの体たらくとは…いと悲し。それ以外の当たりがプラス額が小さいんすよ。そんでもって外れたレース2つの購入金額が大きいためこうなってしまった……


開催はあと4日……
なんとかマイナス収支を減らしたい。
出来ればプラスにしたい





Siri〜残り4日で小倉プラスにして〜


「ぷっぷっ、プラスは無理です。」


Appleはクソ





Alexaぁ〜残り4日で小倉プラスにして〜

「傷を広げる。ですね!」


おいおいAmazonは調子に乗ってんじゃねぇぞ?



という事で、競馬に詳しい友人に残り4日で小倉をプラスにする方法を聞いてみた。



「ん?小倉?あんなとこ当たんないよ。適当に好きな番号か名前で選んだ方が当たるよ。」


結論ローカルは買わない方が良い、1番買っちゃ行けないのが小倉だそうだ。

それでも……





残り土日2回4日間で小倉をプラスにすることに命かけます。10万円くらいお金おろしてくるよ!複勝1発勝負で……いやそれは危険だなコツコツやった方が……3連単当ててだな……



こんなレベルなので勝てるわけないww




少しでも当たるように小倉優子でも貼っておくわ。






あ、ゆうこりん……
こくらじゃなくておぐらやったわ……



あと4日たったら傷が広がってると思う方!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

肌感覚で

  • 2019.02.21 Thursday
  • 06:17

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


先日、仕事帰りにマイホ。

まあ、書くことも減りましたが仕事かえりにジャグラーに立ちよると晩飯代を没収されることが多いですね〜(白目)

ハッピージャグラー
BB10RB5でまだ1444Gと言うピチピチ台。
若いけど肌感覚で行ける気がします!!!

155Gからスタート!



チェリーが出ても



当たらない〜。


ようやく



ペカったのは298Gと144G目でした。



前任者は1/96で当ててるのにねぇ……でも、なんとかビッグ。 これで少し戦いやすい。



56Gで



バケ!!



191Gでビッグ!

肌感覚でここで120Gまでに当たらん場合は死ぬ。出玉的にもちょいプラだろうか?肌感覚だが。

ここでジャグ連して目標は750枚獲得するっ!







ジャグ連してよォォォ〜。

肌感覚では投資の250枚は上回ってそうなのでやめ。

274枚でした。


しょっぼ……


たまには1,000枚以上流したい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

焼きスパ ローマ軒

  • 2019.02.20 Wednesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。
営業の最中においしそうなお店を発見!!
焼きスパ ローマ軒 



ミートソース大好きマンとしてはこれは立ち寄らねば!





オーダーしたのはボロネーゼ大盛!810円!!

出るよ!バスン!!!




このボリューム感はすごい!!



美味しかったのでさらっと食べちゃいました。
この量なので男性でも大盛なら満足いくサイズかと。

焼きスパ美味そう!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM