ラ・フィナージュ〜銀座 Restaurant L'affinage

  • 2020.01.31 Friday
  • 06:27

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



お気に入りのお店ラフィナージュへ。

なんと今回ミシュラン一つ星を獲得しました。








おめでとうございます!流行りすぎて予約取れなくなったらやだな……





最初はシャンパンで〜
ほい!





うまし!

そしてアミューズ!



なんかを3種類。奥は鹿肉だってさ!この辺は毎回変わらないね。去年も一緒だった気がします。




カリフラワーのムースに雲丹が入ってます!これずっと飲み続けられるやつやわ!!ペットボトルで発売したら売り切れ必至の美味さ!




ここからコース料理


北海道産ホタテ貝と枝豆之クーリ





ホタテがぷりっぷりでめっちゃ美味しい!枝豆も美味しいし、枝豆のソースも白ワインのソースも上品で美味しかったです!

バースニップのポタージュとフォワグラのポワレ





フォアグラはパリっと焼いて、中はフワッとトロっとして絶好の焼き加減でした。バースニップは人参の一種らしい。検索してみた。



うん、白い人参だな。人参でいいやろ。
続いて魚料理に!

ってことで白ワインを。




シャルドネを含めたブレンドらしいす。

飲んだ感じはリースリングっぽい爽やかで硬い口当たりがしたので、シャルドネちゃんがもっとドンと来いという方が好きだったかな〜。

でも、さっぱりしててめちゃくちゃ美味しいし飲みやすっ!


ワイン飲みながらぶつくさしてたら来ました!

長崎県産平スズキのポワレ、橙と生姜の香るソース



まず、お皿から美しい!



肉厚っ!



スズキが皮パリパリで身がフワッとしており食感から旨味から最高でした!以前たべたサワラ・鯛も美味しかったけど今日のスズキも最高です!魚の火の通し加減が天才的。美味しくてペロりんこですわ。


鳥取県産大山地鶏のルーロー、アルビュッフェラソース

このお店のお肉用ナイフは特徴的なのよねん。







トリュフの香りが凄いんじゃ!



鶏胸肉を柔らかく調理してあり上品な口当たり。美味しいが以前のメイン鴨や子羊と比べるとちょっとグレードが低く感じます。貧乏性だからでしょうかwww


チーズのムース「クレームダンジュ」と牛乳のアイス




ふわっふわだわ〜。
めっちゃ美味しい〜!

プティフール、カフェ





コーヒーもとても濃く美味しい!

ほんとにここのランチコース料理が7,000円(税・サ別)はめちゃくちゃ安い!!価値は15,000円くらいあります!本当に大好きなお店です!!年1でくるくらいならいいんじゃないかと思います。



お気に入りのお店があるといいぞ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

ちーちっちっち〜

  • 2020.01.30 Thursday
  • 06:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

カップラ




行きます!

蒙古タンメン中本
チーズの一撃



家にはカップラストックありますが、ほじくり出してらこれが出てきたよん。セブンで売ってるやつですね。

チーズが売りなら



入れたろやないか!




お湯入れてこうだ!



出来ました!

いい具合にチーズも溶けてます。





更に前日炒めた野菜の残りをチンしてトッピング!!


まあまあご馳走やなこれ。



カップラーメンてどんどん進化してるよね!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

川崎記念

  • 2020.01.29 Wednesday
  • 06:26

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



2020年競馬熱がどっか消えました。


やっぱり去年燃え尽きたんかな……




しかもここ2週間はまるで当たらない……

とりあえず予想はするけど馬券は買わんかもや。



川崎記念
川崎ダート2100m JpnI
◎デルマルーヴル
〇チュウワウィザード
▲アナザートゥルース
△ケイティブレイブ
△ミューチャリー




本命はデルマルーヴルで。4歳でクリソベリルに追いつけ追い越せとなって欲しい応援も込めて。

対抗はチュウワウィザードです。JBCの勝ち馬。このメンバーなら負けられないか。

単穴はアナザートゥルースです。安定して結果を出してます。左回りの方が得意コメントも出てるので期待。

連下は一昨年覇者ケイティブレイブと前が早くなったらズドンとミューチャリーが後ろから飛んで来たら面白い。


どや?



結果は1番人気のチュウワウィザードが楽勝。2着に6番人気ヒカリオーソ。3着に本命のデルマルーヴルでした。




なんとか的中!

◎〇▲△1の3連単4頭ボックスと△2から3連複流し。プラス本命対抗の3連単2頭軸でボックスに入ってない地方2頭9と11を。最後に本命単穴の3連複2頭軸。

なんか嫌な予感がしたのでヒカリオーソは本命対抗からの相手だけに入れました。

万馬券ゲットでプラス!
久々にほっとしてます。

でも、最初の自分の予想外れるだろうながらの追加が当たっただけなので馬券は良いけど予想はクソです。



競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3


らーめん日記 【世界一暇なラーメン屋 大阪】

  • 2020.01.28 Tuesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

大阪行った時に食べたとこ紹介しますよ〜。

中之島ダイビル2階にあるラーメン屋。

店名がしゅごい



世界一暇なラーメン屋てw
クスッとしちゃいましたよ。


エスカレーター上がって、さっきクスッとしたの後悔しました。


開店直後に


9人待ち!!!



店名変えてください……

忙しいやないすか……





まあ、驚いたよ……。でも、食べると決めて来阪したんで頑張ります!

席にはこんなもの置いてあるぞ。



メニューはこちら








超楽しみなんだけどー!



待ち時間20分でした!

期待はMAX、空腹やべぇす。



カウンターには



お手ふきカラフルしゅごい!
お茶がしゃれおつしゅごい!



カラフルなの初めてみたかも。可愛いですねー。



紙エプロンもあります!


店員さんにトーキョーから来たことを伝えて、おすすめを聞いて〜



REDにした!

あと豚丼





待つこと10分。





バスンっっ!!




豚丼!




パクっとな!




めちゃくちゃチャーシュー柔らかい!
味付けも最高かよ!

美味しくてホイットニーヒューストンが頭の中で流れましたわ。


これ200円で出してくれるとか5つ注文して、タッパーに詰めてトーキョーに持って帰りたいwww



して、直後に




バスンっっ!!






すり鉢状の縦長のどんぶりにところ狭しとラーメンが閉じ込められています。





こんな感じでチャーシューの下に麺やらスープが隠れてます。

いただきます。






エンダーーーーー!

わおっ!

麺がもっちもちです。柔らかさとモチモチさと小麦の香りがすごいです!

美味しい、これは美味しい!





スープは醤油に甘みがクロスされてこれは食べやすいし、ずっと飲んでられるやつですね、はい。美味しいです!






チャーシューも美味。
ほっぺ落ちます!!

こんなもん秒で完食だよ。





で、レジでお支払いする時に、東京に出店して欲しいとお伝えしておきました。


ちなみに食べ終わると12:00頃でしたが、外に出ると



30人くらい待ってたわ!!

多分1時間待ちだねこれ。

やっぱり店名変えた方がこれ(以下略)





大阪はクソみたいな曇天でしたが、晴れやかな気持ちで過ごせました。私が億万長者ならこの店をトーキョーでプロデュースするわ。



(店長ワンピース好きなんすかね?)



美味しいラーメンは世界を救う!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

らーめん日記 【蔵味噌屋 茅場町】

  • 2020.01.27 Monday
  • 06:28

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


茅場町の駅前に新しいラーメン屋発見。












満席でしたが5分ほどで混み合う店内へ。



カウンターだけ16席。厨房向けに6席。それ以外壁向き10席。



カウンターには所狭しと




マー油
特製塩ダレ
いりごま
すりごま
一味
胡椒
激辛スパイス
揚げたまねぎ
おろしにんにく
おろし生姜



しかし、3人席に2個ずつとなんだか使いづらい構図……

端っこにあるやつは隣の席の奥の方と……



不便だねこれ。

気使うわ。



他にカウンター上部には



割り箸や紙ナプキン。餃子用醤油、ラー油、酢。



スタンプでポイント貯められるらしい。早速やってみた。カードじゃなくてアプリだと財布かさばらなくていいよね。


結構混んでるな


店内へ入って

 

 

5分経過







10分経過








え?15分経過……











20分経過なんですけどなにか事件?











25分経過……この店大丈夫?












30分経過!


もうダメだろこの店。

閉店してオペレーション見直してから、店あけろや。ラーメン食べるのに30分以上とか馬鹿なのかよ!新店だから大目に見ろとか言うのか?サラリーマンはそんなのにつきあってられんのだよ。ランチは1時間しかないんだよ!




33分待たされたところで


厚切りチャーシュー味噌タンメン





がっつり太麺大盛が




これだっ!!



バスンっっ!!









これが



こ……れ……




こんなもんパネマジやないかい。マクドナルドの方がまだ可愛いわ!

分厚さとか全然違いませんか?

多分写真の2/3か良く見ても70%しかないんだが……


プツン!




流石にクソ待たされてパネマジされたので切れました。



店員を呼び止めて聞きました。

まさ★:「これ、写真と分厚さ違いませんか?」

店員:「これが厚切りチャーシューです。」

まさ★:「だから、分厚さがっ、違くありませんかか?」

店員:「なのでこれが厚切りチャーシューです。」




これが、あの千日戦争か……終わらない押し問答

くそっ、ラーメンが伸びてしまう。


泣く泣く食べ始めました。



ゴマドーン!!



スープは美味し。味噌の良さを活かしつつパンチのきいたやつに仕上がってる。


なんかこの玉子麺既視感あるな。





揚げたまねぎドーン!



麺も美味い!腰があって口の中で踊り出す縮れ玉子麺!

なんか食べたことあるな……



ラストは怒りを沈めるための激辛スパイス投入です。



汗吹き出しながら完食。




感想はね〜

待たせすぎ。30分あったらフレンチでも出てくるわ。ラーメン屋で食券も入店前に渡してて、店内入ってからなおかつ30分も待たせるのは


具(愚)の骨頂!


本当に美味しいものをお客様に提供したいなら時間短縮出来るオペレーション身につけてから店を開けろ。サラリーマンのランチ時間知ってるのか?移動も含めて1時間です。欲張ってチャーハンとか餃子とかをメニューに入れちゃったことで回らなくなったんだろうね。麺以外のメニューあるとオペレーション効率が落ちるから。

こんな状態で営業は無理だわ。

開店してすぐだからなんだろうけど、最初にコケたら次来ないよ。味は麺、スープは良かった。味変トッピングが多数あるのも優秀。でもね、ウリの厚切りチャーシューが不味い。不味いのはパネマジで写真と違うのが半分、味が悪いのが半分。分厚く切っている分味がストレートにつたわるので生臭さも残ってるし、バラの巻きチャーシューは外の脂身の量が多いので薄く切らないと冷えた脂身を食わされてるのと変わらない。試食したらわかると思うんだけどね。


少し落ち着いて、改善されることを祈ります。
あと1回は行きます。次ダメなら二度と行かない!

で、後で気付いたが八丁堀のしなり丸と系列店でした。それであの既視感でした。



美味しいのに残念でした。


ラーメンは命がけで食え!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

AJCCと東海ステークスしかも京都で

  • 2020.01.26 Sunday
  • 08:56

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



今週はAJCCと東海ステークスです。東海ステークスがうっかり京都開催なので実際どうなんですかね。傾向も違うと思うのでそこを気をつけなければ。




ここから競馬予想タイム。
東海ステークス
京都芝1800m GII
◎インティ
〇ヴェンジェンス
▲キングズガード
△アングライフェン
△モズアトラクション
△エアアルマス
△スマハマ




本命はインティです。みやこステークスは川田騎手で藤岡兄も突っかかりましたが、今回手綱は武豊騎手に戻ります。出遅れなどがなければレジェンドの安定の逃げが炸裂するんじゃないかと。中京より京都の方がペースアップから来たこと差しが台頭することはあるかもですが、フェブラリーステークスでゴールドドリームから逃げ切ったこの馬なら対応可能でしょう。スマハマがゴリゴリきたらみやこのデジャヴあるかもですが、スマハマ陣営も共倒れは望まないのでみやこよりは落ち着くと予想します。であれば揺るがぬ本命で良いかなと。共倒れなら後続から追い込み馬でそれは高配当狙えますのでボックスで。

対抗はヴェンジェンスです。距離を伸ばしてからは安定して走ってます。京都はみやこステークスで全てを飲み込んで重賞制覇。おなじ舞台に幸騎手なら圏内を期待したいところ。

単穴はキングズガードです。澱みないペースになれば末脚は持ってるので面白い。ヴェンジェンスが飛んでくるなら一緒にというのは見えるかと。

連下はオープンまでの実績ならのアングライフェンと追い込みの展開ならモズアトラクション、砂を被らなきゃ強いエアアルマスと上手く折り合って行ければスマハマまで。




アメリカジョッキークラブカップ
中山芝2200m GII
◎ミッキースワロー
〇ラストドラフト
▲ブラストワンピース
△ステイフーリッシュ
△サトノクロニクル
△スティッフェリオ
△ニシノデイジー




本命はミッキースワローです。GIIまでなら力上位です。内枠で56kgで横山典なら信頼。菊沢騎手から替えてきたのも菊沢調教師が乗り込んでるのも本気度の表れ。ポツン失敗なければ普通に勝つレベル。

対抗はラストドラフトです。鞍上にはリーディングマーフィーさん。折り合いが付くようになってきたので前走もほぼ勝ったような内容でした。コースも距離も大丈夫だと思うのですが、弥生賞が重馬場で大敗してるのが気になります。雨予報なので馬場がおもくそ渋ってくると……飛ぶ可能性は高まるかと。

単穴はブラストワンピースです。能力値はトップも大型馬で仕上げきれないこともあります。馬場が重かった有馬記念を勝っており舞台は問題無し。人気で取りこぼすことがある馬なので敢えて単穴。調教も「この一追いで変わると思う」みたいな仕上がってないんかいなコメント。ここが目標では無いし、凱旋門賞帰りも不安。まあ、天栄帰り言うても大竹厩舎を信頼してないんですけどねwww川田も先週からグリグリ飛ばしてるのが気になります。

連下はステイフーリッシュです。2歳の時から重賞で活躍していました。勝ち切れませんがGII、GIIIなら胸を張れる成績です。ルメールへの乗り替わりに社台の苛立ちを感じます。ここは怖い。

続いてサトノクロニクルです。球節炎で1年半ぶりとなりますが、休養前はチャレンジカップ勝ち、阪神大賞典2着、小倉記念2着とこれからというときに故障で残念でした。ノーザン・池江・里見の組み合わせに違和感のある大野騎手で本気度は見えないんですが、ハーツクライ産駒で全13戦3-5-1-4なら枯れているどころか休養明け一発あるかもしれません。去年も休み明けシャケトラが7番人気でフィエールマンを破りました。波乱があるならこの馬か。

あとは逃げて怖いスティッフェリオと折り合いが付けば力のあるニシノデイジーまで。


天気次第で大きく変わりそうですね。あとはブラストワンピースの馬体重かな。









信じられるかい?これ今年の小倉初当たりなんだぜ……



東海1,2,3番人気でガチガチでしたね。



AJCCはブラストワンピースのパドック見て体重ガッツリ増えてても買って凄いなと。あ、ちなみにAJCCはブラストワンピースの記し落としてラストドラフト、ミッキースワロー、ステイフーリッシュ、スティッフェリオにぶっ込んだので6,000円赤字です……


もうね、センスがない。今日は何も当たらない……

しばらく放牧が必要だわ……

先週くらいから、当たらない……


本当に当たらない。

レースを絞っても当たらない。

なら、もうやらないと言う選択肢しか無いね。

重賞だけやるか、メインだけやるか……

リハビリテーション導入不可避!




死ぬほど努力せんとレベル上がらん……




競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

土曜競馬で穴狙いのはずが

  • 2020.01.25 Saturday
  • 07:13

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。





ギャロップの表紙
今週はリスグラシューの引退式でした。



厩務員が



笑い飯の西田にしか見えない



西田の血縁か?なんて、そんなこと考えてたら土曜日になってました。

もちろん予習してない



ので、下手に手を出しても勝てる気がしませんwww


てなことで、今日は1レースしかやらん。



ここから競馬予想タイム。
本日1番楽しそうなレースはこれだ!


石清水ステークスです!

京都のメインレースで芝1400m。これが良く荒れます。人気馬が飛ぶ!又は人気馬が超人気薄を連れてくる!これは穴党としては予想が楽しみです。

ちなみにこのコースのレコードホルダーはマカヒキの上ウリウリ。当然本日出走のウーリリの上でもある。私はマカヒキダービー後マイル以下に出して欲しかった派だったんすけどねぇ。意外と距離適性はクラシックディスタンスより短かったんじゃ説。3歳の時は適距離じゃなくても能力で活躍しますからねぇ。

と、言うことでウーリリは



早めに距離を短縮してマイルでまた掲示板に来てます。京都外回りの1400mなら面白いんじゃないかと。
もちろん適性があるか確信はありませんし、やってみなきゃ分からんと言うだけです。

他にも楽しみな馬が出走してますのでなんとしても的中させたいなと思います。










ウーリリ除外されてる……


狙ってたシトラスノートやニシノキントウン、ワンダープチュック、レノーア、ムーンチャイムも除外。


ぶっちゃけ月曜からこのレースに全てをかけるつもりでしたが狙ってた馬みんな居なくなったよ。



石清水ステークス
京都芝1400m 3勝クラス
◎グランドロワ
〇ドナウデルタ
▲ヒルノマゼラン
△ジュランビル
△アクアミラビリス
△タイキサターン
△キアロスクーロ




本命はグランドロワです。騎手だけ不安はあるが騎手レベルの割に成績は良くて0-1-0-2とまあ頑張れてる。馬自体はこの距離が強く2-4-0-8で京都も2-3-1-6と相性は良い舞台。馬柱を見てもここ7戦で4戦がこの舞台。昨年春の朱雀ステークス(3勝クラス)では岩崎騎手で2着。その後の渡月橋ステークスも飛騨ステークスも掲示板を外してるが、逃げて0.5秒差なので馬がストレス無く逃げられたらチャンスある。先週はエーティーラッセン変えてたのにモズベッロ買い損ねたので何とか当てたいですね。

対抗はドナウデルタです。このレースと相性のいいキングマンボ・キングカメハメハ系の父ロードカナロア産駒。シトラスノート、ニホンピロヘンソンは除外されたのでこの馬は外せない。1400mは3-1-0-0とパーフェクトで京都は1-0-1-2で前走同じ舞台の2勝クラスを勝ち上がってきてます。デイリー杯2歳やチューリップ賞でも掲示板に来てますのでここは通過点。

単穴はヒルノマゼランです。ドナウデルタ同様勝ち上がり組。京都1200mを勝ってきてるが1400mも2-0-0-4です。勝ちきれず障害に行き3戦して帰ってきたんですが、障害効果とブリンカー効果で復活してきました。

連下はジュランビルです。同舞台リステッド橘ステークスで2着とこの距離は1-1-3-1です。勝ちきれずも安定してます。人気馬でなければ和田騎手は関西なら信頼できます。ここ3戦勝ちきれないが3勝クラスで1,2番人気でした。先行力もありでここでも期待できます。

続いてアクアミラビリスです。1400mは0-1-0-0とまだ前走だけですが適性を見せる走り。ルメールを配して人気も後方からになる可能性が高いので能力は認めるが差し損ねる可能性もあり連下扱いで。

あと、3勝クラスで僅差の戦いが多く掲示板には来るタイキサターンキアロスクーロまで押さえます。


荒れると踏んで買います!

来たらドッカンですね、はい。
(来ないフラグぶっ立てぇ〜。)





買ってないね、アンリミット……



競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

らーめん日記 【しなり丸 八丁堀】

  • 2020.01.24 Friday
  • 09:43

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


八丁堀のしなり丸が食べたくなってGOGO!



前回ネギチャーシュー大盛りで満腹になるも、本当に満腹になったんで今回は……



チャーシューメンの普通盛りwww


3

2

1


バスン!!




うぬ、適量である。



赤白の味噌がチョイス出来て私は赤を選択!



濃厚でたまらんちん。



もやーしから片付けていかないと麺が見えませんw



固めにしてもらった麺がたまらなく美味しいっすね!



揚げネギドーン!



チャーシュードドーン!!



マー油ドドドーン!!!






チャーシューと麺を一緒に食べるのが幸せだわ。



ん?

ちぢれ麺でチャーシューを



ネビュラチェーンしているようやな〜。



うん、そんなことどうでもいいなwww


と、言うことで美味しくいただきました。


らーめんで燃えろ小宇宙!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

みかん

  • 2020.01.23 Thursday
  • 06:30

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨年末にD13の競馬予想企画で3位入賞して



みかん10kg貰いましたよ。



年末からみかん食べて食べて食べまくって



剥いた皮はネットに入れて干して、お風呂に使いました。香りがいいんだわ。

ん、それだけ。



みかんは美味しいし健康にもいいぞ!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

らーめん日記 【灯火 大井競馬場ラーメンフェス】

  • 2020.01.22 Wednesday
  • 06:24

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

昨年末大井競馬場でラーメン食べてきましたw




ラーメンフェスていうから……行くよね〜。

気になったのは灯火!
曙橋にあるお店で、澄み切った鯛だしのスープがポイント。

お店の食べログ写真はこんな感じ。




凄い行列していましたが、それだけ美味しいんだろうと並びます。





この限定スペシャルを食べるのじゃ!!1,500円ならグリグリの単勝か人気馬の複勝で取り返せるから余裕のよっちゃんイカですよ!



とりあえずビール!

で、寒空の下

外で食べる

スペシャルはこれだ!


バスンっっ!!




w( ̄△ ̄;)wおおっ!




お腹空いてるからか?
外で食べてるからか?

それがそれぞれ10%くらい美味しさアップさせてるとしても、美味しいです!(高いけど)

甲殻類の旨みがズドンと伝わってくるストレートな味です。濃厚なスープがどろりと持ち上がってくれるのはたまらなく美味しいです!


1,500円は高かったけどね。

ええ、馬券が外れて結局は1万円のラーメンになって帰りましたよ……

もう地方はやらんw



ラーメンはいいぞ!だけどラーメン代は働いて稼げwwwって思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM