大洗と絆との絆

  • 2017.08.14 Monday
  • 06:46

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


夏休み3日目…
そう言えば…

後輩が水戸に行ったらしくて

こんなお土産もろた。




ガルパンクッキー!


後輩は拙がガルパン好きで華ちゃんを愛してることなんか知りませんが、沢山置いてあったので買ってきたらしいw



あ〜華ちゃん〜



かわいいんじゃあ〜。

ばりっぼりっばりっ



ごくん。

3口くらいで無くなりました
。゚(゚^ω^゚)゚。



そんなクッキーひとつで一喜一憂できるアホなおじさんの稼働日記だよん。


昨日は競馬予想終わってから
絆打ち倒してました。


1台目
2スルーの台。

2スルーして







弱チェかよ(´-ε-`)


えっ!?




8VS8で高確付きで負けとる

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


アホやわ。


この時にダメなことに気づくべきでした。


3スルーして





0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


2台目
3スルー台

2スルーして







ちょいプラ…


3台目
4スルー台

2スルーしてこれ外れたら地獄まで逝っちゃう?と、思ったら



ホッとバジリスクタイム。



ちょいマイナス…

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

バジリスクタイム13戦して
奇数対決0回
絆高確1回しかも単発





勝てるわけない…





何やねんっちゅうの…



絆との絆はありませんでしたァ…


改めて


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_




作者中年男性は ダイエットしてますが
やけくっその



家系大盛り



ライス付き



完食してやったわ。



大人しく家から出なきゃ良かったわい…


競馬もスロもボロボロっすわ。


とんだ夏休みでした(´;ω;`)


今日と明日と明後日まで夏休み!


じゅーじつさせたる!!


と、今日もホールへ向かうwww


リア充になりたいです。


絆は辛い!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

関屋記念とエルムS

  • 2017.08.13 Sunday
  • 11:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。





ここから競馬予想タイム。
関屋記念
新潟芝1600m GIII
◎ロードクエスト
〇ダノンプラチナ
▲ヤングマンパワー
△マイネルハニー
△クラリティスカイ
△ウインガニオン
△メートルダール



新潟2歳優勝のインパクトが忘れられずクラシックでも応援してきたロードクエストを本命にします。同場はNHKマイルでもメジャーエンブレムの2着と左回り直線長いマイルで結果を残してます。前走がさっぱりでしたので、それが少しだけ気がかりですが久々を叩いてエンジンに火が灯ったのであれば敵は居ないはず。
正直ローテがクソなんですよ。無理矢理ダービー出したりとか。もっと大事に使えば強い馬のはず。ここから富士S、マイルCと駆け上がって欲しい。応援してるで!

対抗はダノンプラチナです。2歳時に朝日杯を勝っておりその後も重賞で結果を残しています。久々なのが玉に瑕なんですけどね…このメンバーなら底力は確実に上位。去年も休み明け京成杯AHで3着に入っており鉄砲駆けは利くので。
単穴には昨年の覇者ヤングマンパワーです。前走安田記念こそ惨敗したが昨年は関屋記念、富士Sと連勝。今年も東京新聞杯0.4差6着、マイラーズC3着と悪くないので。乗り代わりと昨年より1kg増なので割引で。
連下には筆頭はマイネルハニーを推します。この馬はマイルより1800mの方が合うと思いますが、外回りの新潟、東京のマイルなら対応出来るかなと。鞍上の柴田も新潟マイルの単勝回収値は123とプラスなので今回人気薄なんで連れてきそうな雰囲気。
さらに穴狙いでは忘れかけのGI馬クラリティスカイです。NHKマイル覇者でそこから勝ちにめぐまれないものの今年も金杯2着、小倉大賞典3着とまだまだ活躍はしています。鞍上の横典が出遅れポツンしなければ56kgで出走できるのはラッキー。厩舎としても前目で運びたいと言ってますのでこれでポツンしたら2度と横典を乗せないで欲しいです。
後は中京記念まで三連勝のウインガニオンも押さえます。番手取りに行きたいけど外枠だし割引かな。
最後にメートルダールです。重賞でも京成杯、共同通信杯、新潟大賞典と3着してるし力はあると思います。ただ、勝ちきれない面もあるので押さえまで。なんで1番人気なんでしょ?


混戦でしょうね。


エルムステークス
札幌ダート1700m GIII
◎テイエムジンソク
〇コスモカナディアン
▲メイショウスミトモ
△リッカルド
△ロンドンタウン
△ピオネロ
△モンドクラッセ





ここはテイエムジンソクに逆らう必要はないと感じます。北海道滞在2戦で大沼Sで0.7差勝ち、マリーンSで0.8差勝ちはなかなか凄い結果だと思います。

後は団子なんで分からんちん。
テイエムジンソクから1頭流しでいいかな。




結論






拙の予想はうんこだと再確認。





小倉10R、11R
新潟10R、11R
札幌11R

5レースやって1レースしか当たらん。
−8,000円


うんこ




競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

銀ブラぶらぶらと大勝利!

  • 2017.08.12 Saturday
  • 08:43

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日…夏休み初日。

起床…5:30


でかけるとかではない。


ただ、目が覚めただけである。


起きて掃除…


洗濯は日曜に晴れそうなので


そこやなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







暇だから出かけるか…


銀座でぶらぶらしようと


まずはスタバへ。



リア充らしくツイート。







むふ。78Gでビッグ。

投資2Kでしたが

100Gまで回してジャグ連しなかったので200枚流してプラス収支。


さあ、気合い入れた昼飯食うど!


ビール飲みまーす!




休みの日に飲むランチビールは最高に美味いっすな!!


見よ!読者!



厚切りジェイソンならぬ
厚切り牛タンじゃ!!



そう、東急プラザにある

利久へ。



タン!

タン!!



ターン!!


テールスープ







自然薯



ごはん大盛り!

ああああああ


美味いんじゃぁぁぁぁ!!




自然薯のねばりが凄くて(爆笑)



麦飯と自然薯の組み合わせはマッスルブラザーズですね!!



テールスープが美味すぎて…水筒に入れて持ち歩きたいレベル。


ぺろぺろっと完食。


デザートに




ずんだシェイク
((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))

ずんだの甘さが染み渡りますわ〜。


その後銀ブラして




買い物して

ぶらぶらして





へんちくりんな中国人のマッサージで足のむくみを解消して

その後三越へ。




はぅあっ!



ハチミツとろとろとろと




ハッチのソフトクリーム。
ハチミツが美味いっす!


最後に


スイーツ買って帰ってきたわい。


パッカーン!



桃もももももももももももっ!


甘さがはんぱねぇ、

2秒で完食。



スロは20分で勝ったし。
ランチは最高に美味かったし!
買い物できたし!
ソフトクリームも美味かった!
桃のショートケーキもグー!


充実しておったわい。


ああああああ、今日からやる事ねぇ。


華ちゃんみたいな子とデートしてぇぇ。




養分にしてはまあまあいい休みじゃね??!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

さらば社会(仮)

  • 2017.08.11 Friday
  • 08:25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

 


カウントダウン



0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身男性43歳

 

 

 

 

 


インディーズでCDデビューします!



ねこまるさんの予想でしたが、残念!
違いますよwww











実は
結婚します!



あ、すいません妄想でした。




サートさんの予想通り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より夏期休暇へ入り申す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日から16日まで6日間

 

 

 

 

 

 

 

 

予定は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会から隔絶されて引きこもろうかと。

 

冷蔵庫の掃除でもしようかな。

 

 

 


ラーメンとデザート食ってついでに

 

 

 

 

 

スロットルでも打とうかな(金がない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夏休みがずっと続けばいい!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

らーめん日記 【ソラノイロ 東京駅】

  • 2017.08.10 Thursday
  • 06:15

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3


ども、まさ★です。

カウントダウン



1




毎日見てる人は明日なにすんだこいつ?


と、思ってますよね。



はい、明日ねwwww



今日はラーメンネタだよ!
↑タイトル見りゃわかるボケ
( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

先日東京駅にあるラーメンストリートへ。
仕事で丸の内に行ったついでやったんですけどね。
いろんなお店がありましたが、今回お邪魔したのは

ソラノイロ




様々なメニューが券売機に並びますが

惹かれたのは〜








特製ベジソバ っす!




店内は狭いですがきれいにまとめられていて




岩塩・胡椒・お酢・一味・ガーリックチップとセッティングされてます。


野菜にダイブだ!


バスン!!







うおー!!揚げレンコン・キャベツ・ブロッコリー・にんじんなどなど




野菜をたくさん摂れますねコレ!!





味玉さんの黄身の色がセクシーですなぁ。

スープはこれまたインパクト大!

オレンジ色してまっす!




スープは一言でいうと『優しい甘さ』です。
野菜の甘みが溶け出して、なんだろらーめんなのに体に良さそうですwww





麺もオレンジwwwなに練りこんであるのでしょうかね?
にんじんかしら???
と、味音痴ですまん。




元々若干固めに茹でてあり
なんかラーメンというよりはフェットチーネで作ったスープパスタ

って感じでらーめんと言うカテゴリーには入らないかもwww




揚げレンコン、うまっ!!




さつまいも、あまっ!!


ラストはこの甘さあふれるスープにゆず胡椒を溶かしながら・・・





赤い!!

割と辛さがあって、溶かし始めると印象が変わります。
是非味わってもらいたい変化ですが野菜の甘さを

十分に楽しんでから入れたほうがいいと思います!
らーめんと言うよりは一品料理を

頂戴した気持ちでございますね〜!!
非常においしかったです!!

次は違う種類も頂いてみたいですね!


らーめんは国民食!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

 

 

真瞳術×真瞳術=エンディング

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 06:35

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

 


カウントダウン



2

 

 

 

 

 

 

 

先日の土曜日でしたね。
 

老化に伴い朝日と共に目覚める生活・・
 

休みの日なのに早朝から動いて掃除洗濯などを終わらせる・・
 

 

 

もう定年して妻に先立たれた老人のようです。

(ただの43歳バツイチ)




 

 

 

 

午後から用事があったんですが
 

10時にはもう家事を終えていたので
 

夕飯の買い出しに行くついでにホールへ。
 

 

0G台のバジリスク絆へおっちん。



 

 

121G混浴成功赤異色スルー。




115G巻物刺さって確定青異色スルー。通算2スルー。



125G混浴赤異色スルー。これで3スルー。

 

 

珍しく派手な朧のリアクションで




78Gで青異色スルー。

えーっとなんでしょう4スルーですけど。

 

 

 

連打したらまさかの混浴成功で


 

62Gで青異色もスルー。

ツキの無さを実感な5スルーって・・・。

 

 

 

 

 

次だ!おらっ!



しっかりしてくだされ、まさ★さま!

168Gでお胡夷の笑顔に求婚したくなるも

青異色スルー。気絶寸前6スルー。

 

 

そろそろ・・




95Gで小四郎撃破で

 

赤同色!



キターーーーーーーー!

 

と、いう心の叫びは無駄な叫びでスルー。

これにて遂にATMフィールド全開な7スルー!!

 

 

お胡夷がかわいい




234まで来て、もしスルーとかしねるねwww


と、弦之介をチョイスすると




うおっ!ようやくかよ!

 

 

カシーン!

↑瞳術図柄がそろう音

 

 

 

 

 


 

ようやくではなかった・・
一応青異色

はい8月だから8スルー(もはやどうでもいい)

 

 

 

そして地獄は続き




214Gでようやくの当選。



青同色!!!

 

に胸が躍る。

 

 

 

 

カシーン!

カシーン!



見事じゃ!

 

 

やっとの思いでバジリスクタイムですわ。

ここまで通算1,212Gとバジリスク2だったら天井コース。

 

バジリスクタイム〜!!

突入〜!!



投資が1,800枚というクソレベル。

 

幸先よく追想の刻でストックすると



2戦目で奇跡が

 

 

78G巻物



79G巻物2連発



80G巻物3連発!




縁高確時


巻物三連発!!




これで当選しなかったら

 

台パンして帰ります。

 

流石に当選しており



しかも無想一閃(バジリスクチャンス準備タイム)

でた、この全然解除しないむそいち!!

 

 

 

ペシペシ消化していたら



あ!?






ぷーんぷーんぷーんぷーん


でででん!!!



瞳術チャンス確定




もくひょ〜10個

今までほぼ2個以下ですからね。


たまには収束して…

 

 

と、思ったらなんと



そんなに乗せられないも、真瞳術をのっける!



6個…

次は





減ってるし…4個


これで恐らく投資は捲れそう!


最低目標2,000枚に

 

 

参る!!




4回バジリスクチャンスぶっこんで

調子に乗っていると

 



おいどうして1/3の隙間を縫ってベルやねん。
素直に2/3の巻物かチェリー出てよ〜。



ここでWILD EYES流れてる。
エンディング見える!


みえる!

 

私にも見える!

 

これであと2つ



高確無しで奇数でも無いし



しかしここはバジリスト!

剛腕で強チェ引きます!!



えっ?






うそやろ・・・

 

先程の強チェでドヤ顔+ドヤ煙草してたのに・・・


結構恥ずかしい(*ノωノ)

周囲に気づかれないようにそっとレバノンすると

 

 

 

 




弦之介さまーっ!

と、見事な復活劇。

 

そしてあと一つでエンディング!




ん?(。´・ω・)ん?



8VS7 これって

 

 

ああ、あ、ああ

 

 

あああ、ああああ

 

 

あああああ、ああああ

 

 

絆!!!












花火柄にアへ顔www





しかも、ここで




祝言ゲット!

 




よっしゃよっしゃ



順調に小役引いてますよ!


 

絆高確中で小役(ベル)引いてるのに

 

NOバジリスクチャンス・・・




うわっ。絆高確中に小役(ベル・巻物・強チェ)引いて
バジリスクチャンスゲットできなかったの初めてです。

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

しかし無事




エンディングには到達

 

後半で祝言引いたのに伸ばせなかった・・・

 

くっそ投資したけどなんとか捲りました。

 

 

投資1,800枚なので2,400枚ぷらった!

 

これで6月、7月、8月と三ヶ月連続で

エンディング到達しておりまっす!

 

これがバジリストの力だ!!!



真瞳術は気持ちいい!!と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

恵比寿初代 白いカレーうどん

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 06:12

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。

 

 


さあ、カウントダウン


3

 

 

 

 

 

 


ちょっち前の話

 

 

 

 

先日恵比寿にある

 

 

 

『初代』というお店に・・

 

行きたくて行きたくて震える〜

 

君思うほど遠く感じて〜

 

 

 

と、フォーリンデブのブログで

 

 

 

IMG-2614.JPG

 

 

IMG-2615.JPG

 

 

 

 

 

拝見したんですがこれまたうまそうでね。

 

 

 

行ってきましたよ、恵比寿!!

 

 

 

 

 

IMG-2684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

初代って蕎麦の店なんかいっwww

 

カレーうどんの店かと思ってしまったww

 

 

 

IMG-2685.JPG

 

 

 

 

 

しかしテレビ・雑誌で話題の白いカレーうどんと看板あるやん!

 

 

 

店内へGO!GO!

 

 

 

IMG-2686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ジャンジャンバリバリ

 

いらっしゃいませいらっしゃいませ

 

 

相当混雑しており

 

すでに待っている方が5組ほど・・

 

 

 

IMG-2690.JPG

 

 

 

 

 

その場でこねこねして打ったやつが食べれるって寸法かよ!

 

 

 

最高だなっ!!!

 

 

 

IMG-2691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

店内は小綺麗で非常におっされーな流石恵比寿な内容。

 

 

 

ちょうど入れ替えの時期だったのかサクサクと人が出ていき

 

 

 

 

 

 

 

15分ほどで席へ着くことが出来ました。

 

 

 

 

 

カウンターにはなんだか塩!

 

 

 

IMG-2692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

奥の列

 

右 北海道宗谷の海水を乾燥させたもの

 

 

中 茶色がかったのは広島の藻塩

 

 

左 白い粗目のやつは沖縄産

 

 

 

 

手前の列

 

右 フランス ブルターニュ地方といわれてもwww

 

 

中 バリ島 乾燥させた天日塩を地下水で溶解自然濾過らしい

 

 

左 ボリビア 三億年前の天然紅色岩塩

 

 

 

 

 

 

 

 

らしいぞ!!!

 

 

 

 

 

IMG-2694.JPG

 

 

 

 

 

ビールでかるく乾杯しーの

 

 

 

 

 

IMG-2696.JPG

 

 

だしまっきーたまごやっきー!

 

 

 

 

 

IMG-2698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG-2701.JPG

 

 

 

おつまみながらビールも
おかわりしていると

 

 

 

 

 

来ました!

 

 

 

 

 

バスン!!

 

 

 

 

IMG-2703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これが巷で話題の

 

 

白いカレーうどん!!

 

 

 

 

 

 

 

ええい、

 

 

 

 

 

IMG-2704.JPG

 

 

 

初代のカレーうどんはバケモノか!!

 

 

 

 

 

上に鎮座されておりますクリーム的なものですが

 

 

 

 

 

芋のポタージュらしい!

 

 

 

 

上のムース状のものだけでもベリーうまいっす!

 

 

 

 

 

 

 

IMG-2707.JPG

 

 

 

カレーはそんなに辛くないです。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

IMG-2708.JPG

 

 

 

 

 

ひっかる雲を突き抜けふらいあうぇーい!

 

 

 

麺が出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は混ぜずに食べてみました。

 

 

後半は上のムースをスープと混ぜて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

斬新だし非常においしいのですが、混ぜてしまうと〜

 

 

ちょっとマイルドになるのですがムースとカレーの良さが

 

 

 

 

半減してしまうような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

非常においしゅうございましたので

 

 

 

 

 

 

IMG-2710.JPG

 

 

 

 

よゆうの完食!なんですけどね!!!

 


カレーうどん推しっていうよりトータルで大人が飲みに行くお店として評価高いっすね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれーうどん大好き!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

REG1/183のジャグラー

  • 2017.08.07 Monday
  • 06:06

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara3



ども、まさ★です。


昨日は



特茶で酔う!



ダイエットしてるのに

ファミマのブリュレチーズケーキ食っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


そんなダイエッターの稼働日記。


先日、会社帰りにホールへ行ったよ。

狙ってた台が取られていたが…


養分なのでいい台が空くまで…


と、思ったら空いた!!!


速攻席確保。


BB13RB23合算1/125の
アイムジャグラーです。

なんとREG1/196で先行してます。


当たりまくってるけど後半ビッグ来なくてグラフが上がってから下がり気味な台。

125Gから始めると




156Gでペカ!

うん、早いね。




REG

これでREG1/189

ここからビッグに寄せて1,000枚出して帰る!


そう心に誓って打ち込むと




112Gで



ビッグ!

設定1の確率分母までビッグ持ってくるのにここから400Gくらいで5回当てれば丁度になるなぁ…

80Gに1回ビッグ出して収束させますか。





なんだか分からないがとにかく凄い自信だ!と、言われそうな感じですね。


116Gで



レバノンペカ!





REG

REG1/191


なんですか設定8くらいかな?




51Gで





うーん…凄まじい偏り




83G






これでなんとREG1/183です。





その後173Gまで当たることなくすべて飲まれて終わったとさ。





ビッグどこ?




この人間設定の無さにうんざりこちゃんです。


当たってるんだけどねぇ…と、思った方クリックをお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

小倉記念とレパードS

  • 2017.08.06 Sunday
  • 10:48

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



昨日は



温野菜と鰻のサラダ



野菜たっぷりのトマト煮込みスープ



黒胡椒とチーズソースのパスタ

なんざ作ってみました。

ええ、1人分作るのは難しいので今日も同じメニューで明日まで残りそうな感じですね。


料理くらい出来ないと嫁がこないやろw



そんな女子力を高めている男の競馬予想タイム。


小倉記念は過去10年で複勝率が
1番人気50%
2番人気30%
3番人気40%
1〜3番人気が全部飛んだのも3回ある。
予想のしづらいレース。
人気馬も
ストロングタイタン
→オープン実績無し
タツゴウゲキ
→オープン実績無し、てか1600万下すら勝ってない
サンマルティン
→オープン実績無し、更に関東馬は成績悪い

なんか飛びそうな予感しません?

スローになれば前残りだし、流れたらロンスパなど差してくる馬が来るし…

どない予想しようかしらんらん。

小倉記念
小倉芝2000m GIII
◎ケイティープライド
〇バンドワゴン
▲フェルメッツァ
△べルーフ
△ヴォージュ
△ストロングタイタン
☆フェイマスエンド




本命はケイティープライドにします。小倉は相性良しの1-1-0-0叩き二戦目で本領発揮してくれるでしょう。前走も函館記念5着0.2秒差と大きく負けてません。なんでこんなに人気無いのかwケイティープライドは応援してる馬なのでラッキーです!当たればデカいし外れても後悔はありません。
対抗はバンドワゴンです。きさらぎ賞2着からその後結果はあまり出ていませんが前に出て結果を残していて鞍上が当時手網を取っていた和田に戻るので外から前に出れれば。若干モズカッチャンの件で和田応援したいのもあります。
単穴はフェルメッツァです。七夕賞を叩いて鞍上にこの夏のローカルで好調な北村友を鞍上に迎えてます。小倉も実績あるし侮れない存在かなと。
べルーフも二年連続入着してるので抑えます。しかも外国人ジョッキーだとよく走るww惨敗からも入賞のあるレース。実績から押さえます。ヴォージュも前走は出ムチで前に出て失敗。自身のペースで走れば実力を発揮できるかと。一応1番人気のストロングタイタンも押さえます。ポイントはシルクRです。まあ川田でなければ印上げるんだけど(爆笑)最初にいいポジション取れなかったら外ぶん回して5着とかのオチになりそうで…夏も得意、小倉も得意。ここなら。
最後にフェイマスエンドです。ストロングタイタンを入れる理由は前走の七夕賞ラビット疑惑でここも同馬主のストロングタイタンをサポートするんか?と、思いつつ叩き二戦目であれよあれよと残る可能性あります。前走が悪かったのか単勝人気112倍。昨年巴賞、カシオペアS4着ですよ?もしかしたらあるであるで。

タツゴウゲキはそこまで強い馬でしょうか?下鴨Sではヴォージュに普通に負けてるし、準オープンで7番人気、8番人気です。何故この馬が重賞で2番人気?前走は馬群捌ければというのはありますが、捌けなかったからあの順位なのであってだから別に来たら諦めますわ。サンマルティンも関東馬は来ないレースだし乗り難しい馬なので小回り小倉でどうかなと。ただ、タツゴウゲキと違って抑えるかもですが…


レパードステークス
新潟ダート1800m 3歳GIII
◎エピカリス
〇ローズプリンスダム
▲テンザワールド
△ハルクンノテソーロ
△タガノディグオ
△タガノグルナ


エピカリスからスターストラックとノーブルサターンも穴で押さえようかな。

エピカリスがダントツですよね。後はダンゴだと思います。

結果は


小倉記念




◎ケイティープライド13着
〇バンドワゴン11着
▲フェルメッツァ3着
△べルーフ4着
△ヴォージュ6着
△ストロングタイタン8着
☆フェイマスエンド7着

クソみたいな予想してすいません。
レース前に井崎の本命がケイティープライドと分かった時点で諦めたけどもよ。

レパードS



◎エピカリス3着
〇ローズプリンスダム1着
▲テンザワールド7着
△ハルクンノテソーロ6着
△タガノディグオ12着
△タガノグルナ9着

対抗に推していた11番人気のローズプリンスダムが勝ちました!
本命のエピカリスは遠征明け祟ったのか3着

エピカリスだけじゃなく、ローズプリンスダム11番人気も頭で買ってたのに…

2着

サルサディオーネ無印



悔しくて死にたいです。


今日は7レース購入









2レースしか当たらず。
しかも、小倉記念とレパードに厚く掛けたため…

万馬券取っても赤字とはこれ如何に…

ローズプリンスダムが先頭になった時は震えましたけどね。2着知らん馬…



センスねぇわ。

単勝と複勝買っとけよ。

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


引退間近…


競馬は浪漫!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

怒りの対応

  • 2017.08.05 Saturday
  • 08:39

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara3



ども、まさ★です。



フローラSを勝ち、オークス2着だったモズカッチャンの秋の予定が決まりました。

ローズステークスから秋華賞を目指すことが決まりました。

応援していた馬でお陰様でフローラもオークスもガッチリ!!

秋も応援…










鞍上デムーロ…だと?



嘘やろ?

現在の成績は6戦3勝で
3-1-1-1です。
そのうち和田が騎乗したのが4回。
3歳未勝利3着
500万下1着
フローラS1着



そして、オークス2着

オークスは6番人気に甘んじながら、一瞬勝てるかと思う瞬間すらありました。最後はソウルスターリングに0.3秒差の2着でしたが3着のデムーロ騎乗2番人気のアドマイヤミヤビには0.4秒差を付けております。


何故?


これだけ貢献してるのに?



皐月賞を制してダービーで5着になったアルアインが松山から乗り替わるニュースは残念でした。
あれでは騎手は育たないという話は以前もしましたが、今回のは残念ではない、情けない。
そんなにデムーロ・ルメールに乗って欲しいならクラシック前から確保しとけよ。
そういう意味ではサトノダイヤモンドとかは潔いわ。

主戦を務めて人気以上の成績を残して下ろされるなんて、なんて過酷な世界なのであろうか。

デムーロはオークスでは完全に届かないところから追い込んでようやく3着ですよ。

騎乗技術や大一番での勝負強さなどデムーロの強さを否定してるわけじゃないんです。

フローラもオークスも和田竜二だからあの成績だったのに。
フローラS12番人気1着
オークス6番人気2着

日本人ジョッキーは外人ジョッキーの乗る馬の育成所じゃないぞ?


和田がオペラオー以降GI勝ってないのは事実。
でも、それってエージェント制度による悪しき乗り代わりのせいでもあるんじゃないですかね?

人馬共に頑張って勝ち上がってきて騎手だけサヨナラ。

競馬はF1とかモータースポーツじゃない、馬という生き物が走るスポーツなんだよ。

個人的な考えだが馬が生き物である以上、騎手と馬との相性やコミュニケーションってレースの結果に大きく影響すると思っています。なので予想する時もテン乗りもマイナス評価してます。もちろん調教から乗り込んでる場合などはその気合いの入れ方などで評価は変わりますが、馬の癖とかやる気の出し方とか騎手の経験が大切やと思うんす。


腹立つ、今日は競馬しません。

ばかたれが!!


明日は…多分やると思う(弱気)





意味不明さな乗り代わりやめい!!って思った方クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara3

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM