らーめん日記 【銀座 ふぐだし潮 八代目けいすけ】

  • 2016.12.16 Friday
  • 18:28
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2


ども、まさ★です。

本日

12月16日は・・・


い、


いす、、





五十鈴華ちゃんの誕生日っす!





華ちゃんと言えば大食いです。
女子高生とは思えぬ食いっぷりは
アニメをご覧になれば大食いっぷりが要所要所に出てきます。



これが華ちゃん盛りです。



日本むかし話並に米をモリモリです。





容器の大きさが明らかにおかしいですねww



とにかく、華ちゃんはかわいいんじゃ!!

ハピバ 華ちゃんなのだ!


で、本日は週末と言うことで華ちゃんに負けないように ガッツリ食べる飯テロをお送りします!!







先日乃木坂のテレビ番組でめっさ、うまそうなラーメン屋が出てまして〜

その店に…


速攻行ってきた!
銀座の数寄屋橋交差点にある東急プラザ地下2Fにあるぅ〜


ふぐだし潮 八代目けいすけ



初代けいすけと昔東京駅にあった蟹専門店けいすけには行ったことがありますが、久々に行くことに。


店内はふぐだらけww




真昼間から



ビールだよ!これが最高にいい!!



お茶漬けの食べ方がテーブルに。
そう、ここの店はラーメン食べ終わったスープでふぐ茶漬けを食べる! という何とも炭水化物のストームを吹かせてくれるデブまっしぐらなお店www

すると、来ましたよ!

バスン!!




ふぐだし潮ら〜めん!!



ふぐ、乗ってます!!(//∇//)

そして、200円のイベリコ豚野郎のチャーシュー!!




見てください、この美しい肉。

これ篠崎愛のおぱい



と、同じくらい柔らかそう〜!
ま、触ったことねーけどwww




スープは、1口頂くと




こ、これは

塩のベースがそんなに主張せず 出汁がうまく全てを包み込んでまろやかな味を醸し出してます!!

麺食べずに暫く夢中になってスープ飲んじゃった。

そして、全粒粉の麺も



ストレートでかなり固めで出してきます!普通の固めが好きなレベルであれば普通でいいかも。 固めというと相当カタイ!! これがスープを纏って口に入ってくる!! おいちぃ〜〜!!




上に乗ってるフグも美味し!!



味玉もトロトロで美味し!



後半にすだちとワサビを入れて



またこれも美味し!!!


で、あっさり完食!!


美味いぞ〜!!



もちろん、この後はふぐ茶漬け!

と、言うことで店員さんが温めた石をスープにドボン!!




ぐつぐつグググぐつ!!



さあ、ふぐ茶漬けを出せ!!






茶漬けの為に残した具材をパイルダーオンしてから




先程温めたスープをば



じょろ



じょろじょろ



じょろじょろじょろ






完成!!





いただきます〜〜!!



柚子七味かけておいちぃ〜!!

で、ここで飲み足りないので

ビール550円とチャーシュー200円を追加。






スパっと




完食!!


お茶漬けセットにすると2,000円弱になりますが、これは1回は食べる価値あり!!ただ、ラーメンが美味いというよりスープが美味し!ラーメンよりも茶漬けの方が合うのは間違いないですね。価格がもう少し安ければリピート率が上がると思うけど…ちょっと高いよね〜。




その後、東急プラザをブラブラしていたらアダム エ ロぺのサロンが楽しそう!
オーガニックフードや輸入物、スーパーでは販売してないような食材が所狭しと並んでおり超楽しい!!


ん?





ナンダアノウマソウナドラヤキ…

ゴヒャクエン

ッテ、ネダンオカシクネ


誘惑には勝てず…



買っちゃいました。



切ってみると



こーんな感じ。

かなりの大きさでボリューム感たっぷり!そして、中には抹茶クリームと餡が2種類。美味し!!

ただ、ハッキリ言ってこれで500円は高いですね。コンビニスイーツのレベルもかなり上がってる中、この味なら250円〜300円だなぁ…
中の抹茶クリームは上品で凄く美味しい。ただ、餡とのバランスが悪くクリームの良さはかき消されています。中の量のバランス変えたらもっと美味しいと思う。


余談ですがブラブラしてたら博多のフラッグシップがあって



あまおうのソフトクリーム買って食べちゃいましたwww

これ、美味いぞ!
まあ、これも400円はたけーけどな。


と、取り留めのない記事になりましたが、ラーメンは国民食やね。寒い時期には最高ですね。



ふぐラーメン&ふぐ茶漬けはうまそー!!って思った方クリックをお願いします!↓



魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【銀座 朧月】

  • 2016.11.25 Friday
  • 18:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。

先日とっても興味があったつけ麺ラーメンのお店が銀座にございましたのでGOGO!



その名も



濃厚つけ麺銀座朧月月ちゅうバジリストにはたまらないお店です。



夕方の営業は17:30からと言うことで少し開店前から並んで待ってました。 15分ほどまって腹をすかしてようやくの開店となりまして〜一番で入店する心地よさ〜わーい



店内はシンプルかつ狭い。カウンターだけで



カウンターからも厨房が全部見えちゃうレベルの狭さww



カウンターの一番奥に通されてうっとり待ちます。待ちます。 待っている間に〜



店員さんがチャーシューをあぶっている炎ではないですか!?
こんなLIVE中継で見ちゃっていいんでしょうか〜。
超うまそう!!!



来ました!!

バスン!!!




見よ!この美しい麺!!



見よ!この艶やかな肉!!







実食!!



濃厚なスープががっしりとした太麺に絡んで絡んでまいうーでございます。



チャーシューも女の柔肌もいらなくなるくらい

かぶりつきたくなる柔らかさ!!



いやーこれ止まらない。止まらないよ〜。



あっという間に完食



しちゃいました!!




これ男性は絶対普通盛りだと足りません。 一瞬でペロリですよおいしそう

他にも辛つけ麺塩つけ麺があるので また食べに来たいと思ったで候キラ


らーめんは国民食!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【新宿 味噌が一番】

  • 2016.11.12 Saturday
  • 00:39

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


先日、後輩とラーメン食ってビリヤード!

っていう感じだったんで歌舞伎町え

繰り出して来ました。

健康的に?ラーメン食ってビリヤード!


まずは、しこおわの腹ごしらえ!!

顎だしラーメンのたかはしに行ったら大行列でしたので〜


妥協して 味噌が一番 と、言うわかりやすい名前のお店えGO!!


頂上味噌麺ご馳走盛りってのを注文。

ビール飲みつつ



テーブルには調味料山ほどある!



黒麻油
魚粉
ハバネロパウダー
ガーリック



胡椒は置いておらず



代わりに十味唐辛子ってのがあったぞ!!

また、珍しいのはチャーシューが1枚からバラ売りしてるとこ。





バスン!!





っと、出てきました!!


まあ、なんと



味噌ラーメンなのに

まるで、熊本ラーメンのような太めの丸い麺ですよ!!

味が濃いので合いますわ。

後半は黒麻油やら



十味唐辛子を



入れて味の変化を楽しみながら
いただきました〜〜。


なんと、この店…



4回来たら1杯無料とかなり強気なポイントカード作ってます!!お客さん少ないのかな??



で、無事に



ビリヤードしてきましたとさ〜。


ラーメンは日本の文化だ!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

らーめん日記 【西新宿 ひじり屋】

  • 2016.09.30 Friday
  • 23:48

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitterして〜る
フォローしてみ〜る?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


先日仕事の都合で西新宿に。

都庁はでけぇな、とオノボリさん
しながらのお仕事完了でランチタイム。

時間もいまひとつ長く取れないけど〜

と、検索してヒットしたのが〜



らーめん ひじり屋




ランチタイム過ぎていたので店内はすいてました。カウンターのみのすっきりしたラーメン屋です。



テーブルはこんな感じ




店内空いてたからすぐに〜


バスン!!







シンプルで素敵です!!




あっさりしていて



ペロっと食べちゃいます。


チャーシューも柔らかいし
くるっと巻いて〜〜




(*゚∀゚*)ムッハー

美味しっっ!!!



ごちそーさまでした。





メニューはこんな感じですね。



なんか、ライスが異常に高いwww

大盛りのがお得っぽいね。



ラーメン屋は心の洗濯じゃ!!って思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

らーめん日記 【池袋 横浜家系 壱角屋】

  • 2016.09.09 Friday
  • 22:14

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2



ども、まさ★です。


こないだ、ネットでみたのですが
天下一品が……



こんな店を出してるそうなwwww

ガソリンスタンドの居抜き物件??

こんなラーメン屋みたことないわw

どこにあるんでしょうね?

ガソリン出すやつからスープとか出してくれるなら行ってみたいけど。
天一のスープはドロドロだから詰まりそうですよね〜〜。




ってことでらーめん日記です〜。


先日、昼飯が食えずにいたとき

ふらふらしているとラーメン屋に

気になるメニューが!!




濃厚うま辛ゴマ冷やし麺


めっちゃ暑かったので食欲そそる〜!

ってことで









もちのろん入店!

空腹でしたのでライスもオーダー。


調味料はガツンとおいてある



豆板醤、にんにく、胡椒、玉ねぎ、ショウガなんかもありましたぜ!!



ぽく

ぽく

ぽく

ぽく

ぽく

ぽく



ちーん!!




うん、意外と地味かもww


ちな、チャーシューはプラスしてます。



混ぜてみると〜



しまった、麺がすくねぇ〜!!

しかも、葉っぱがいっぱい( ´:ω:` )


ラーメン系にさほど野菜はぶち込まなくてイイんだけどな…

ヘルシーっぽくするのやめようぜ〜


男ならギトっといけ!!



葉っぱがかなりの存在感で

ウサギな気分だわいな



その後、このヘルシー感をぶち消すためにマヨネーズと玉ねぎを投入です!




ま、更にラー油もかけて食べたんだけどな〜!!



感想
ゴマの香りはするが、そんなにゴマゴマはしてなく食べやすい。
野菜が多すぎて麺を食べづらい。
マヨネーズと玉ねぎ、ラー油を入れるとうまいもん!
夏らしくさっぱりしていて暑い時にはペロっと頂けますね。
男性であれば大盛りプラスライスは必須ですね。

機会があったらまた食べてもいいかな。


ラーメンは心の洗濯です!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

 

 

 

 

 

らーめん日記 【新宿 焼きあご塩らー麺 たかはし】

  • 2016.09.02 Friday
  • 21:27

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara2




ども、まさ★です。

先日、気になるラーメン屋がありーの



行ってみた!

焼きあご塩らー麺 たかはし



券売機は店の外。

雨の日はいやーんなお店。



セットはご飯が選べるだと?



うれしゃす!!

和風ちゃーしゅー丼
明太しらす贅沢丼
塩だれロース丼






どれにしよ〜と思いましたが

ここは(・肉・)男


塩だれロース丼をチョイス!




店内に入ると食べ方の説明。
なんと残ったスープでお茶漬け風に!

ご飯とセット頼んで良かったぁ〜!

カウンターだけの店内所狭しと

調味料が



並んで〜る





さあ、出て来たぞ!

見よ!読者!!



バスン!!







さあ、実食!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ





お〜いてぃ〜〜〜〜〜〜!!!





スープも


SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!




メンマも((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪



さらにちゃーしゅー

((*´゚艸゚`*))まぃまぃぅ〜♪



ここで、少しだけ柚子胡椒を



あっさり完食。

ダイエットしてなかったらおかわり

してたかもしれんな…


で、ここからが〜


ギアセカンド!





このちょい残しの



ライスを〜



ダイブ イントゥ スープ!!



米少なくて沈んで見づらいね…

ブロガー失格(´∩ω∩`)

しかし、締めにわさびもそえて

2秒で完食!!!








はっきり言って

個人的にはツボでしたね。

期待以上の美味さ!!



1度ハマったら…



もう逃げられないぜ!!!



はぁ(´Д`)ハァ…

記事書いてたら

また行きたくなった!!


ってことで

飯テロタイムでしたぁ〜



ご馳走はいくらでも食べたい!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara2

 

らーめん日記 【中野 青葉本店】

  • 2016.08.05 Friday
  • 17:50
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara1



ども、まさ★です。

先日、仕事で中野に行ったらば〜

出たっっっ!!!



サンプラザ中野!
いやさ中野サンプラザ?

中野の象徴ですよね〜。

いやいや、んでポクポクと仕事を終わらせて職場へ帰ろうか?と?思ったら



ぐぅぅ〜





焦るんじゃない

俺は腹が減ってるだけなんだ



あまりの暑さにふらふらと中野北口商店街を歩いていたら…

思い出した



そうだ、青葉に行こう!!


と、ロッテリアの角をサクッと曲がって徒歩2分。

ドドドドーンっ!!




らーめん



つけ麺



僕いけ…

いや、いらんネタは挟まずに特製中華そばの食券を購入して店内え。

お昼時ながら待ちは無かったのでラッキー!!

さあ、伝統のダブルすーーーーーぷ!!


バスン!!



いやぁ〜歴史あるって感じよね。

トッピングが
チャーシュー
メンマ
海苔
味玉
なると

なるとって久々〜。

まあ、無くてもいいんだけどねww
雰囲気は出るよね〜。


いただきまーす!





ん?



ハンバ〜グ!



あま〜い!



うま〜いっっっ!!!




チャーシューは見た目はさほど柔らかく無さそうに見えるのですが、これがまた柔らかいんですよ!!

サクッと噛むとホロっとほどける
お肉を美味しく扱うお店は名店です。



メンマもボリュームたっぷり積んであって嬉しい〜。メンマ嫌いな人は最初に言わないと結構入ってるよ!



味玉は1個を半分にして美しくトッピングされてます。まるっと1個入れてあるのもいいのだが、ブロガーとしては切ってあると写真取りやすくて助かるちん。


後半には抑えのエース!
ゆず唐辛子を投入。





ちょっと入れるだけで風味と香りが広がって爽やかな後味に。

鼻腔を通るゆずの香りが疲れを吹き飛ばしてくれます!!


〆は(・肉・)+麺!



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙うまし ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

大変美味しゅうございました。
飽きない味ですね〜。

ちなみに中野の青葉本店は



ミシュランにも掲載されたことあるんだって!!すげぇな。


ラーメンは国民食だぁ!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1


らーめん日記 【歌舞伎町 ビースト】

  • 2016.06.24 Friday
  • 20:58

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara1



ども、まさ★です。

先日、仕事終わってから…

















に、歌舞伎町に変わったらーめん食べに行きました〜。

行ったお店の特徴は








ローストビーフ油そば!!




合わないって


思うよね〜〜〜。



でも、興味本位でネオン煌びやかな
歌舞伎町へ後輩とGO!
おっさん2人で年齢足したら
そろそろ86歳っ!てーのに
何してるんだか(´>∀<`)ゝ



お店に着くと



結構混雑していて
外で待てと言う指示。







完全に中、席空いてるんだけどね。






どうやら店員が回ってないらしい。








あづい…夏に店内ガラガラなのに
外で待たせる店って



殺す気かっっっ!!!



で、額の汗も滴り落ちた頃
ようやく店内へ。

さっさと注文して

まさ★は

ローストビーフ油そばダブル
に温玉乗せで!


美味しかったらキングサイズも行ってみようかな〜と、浮かれ気分。


暑い中待ってたので〜


そりゃあおっさん2人でビール飲むしか無いやろ!!



一番絞りいぇ〜い!!

と、乾杯して油そば来るまで退屈なのでいろいろ見てたら


Σ(゚ω゚ノ)ノ





ラーメン屋に



ワインリスト。







確かにワインとローストビーフは合うけど…

グラスワインとかなら分かるけど…

ラーメン屋でモエ・シャンドンのボトル飲むやつはいないだろ〜(´∇`)

9,000円だって。

シャンパンは傷まないからいいけどよ。
宝の持ち腐れになりそうな。


で、トッピングに



刻みタマネギと茎ワサビ。


回ってない店内、流石に待ち時間も長い


ビールもう無くなる…よ…って時に



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!




バスン!!



説明書によると



まずローストビーフ食え

次に混ぜて食え

更にトッピングして食え

〆は米入れて食え




らしい。




ローストビーフつまみながら飲んで

混ぜ混ぜして食べて



茎ワサビをぶっこんで



辛旨〜!

で、あっという間に完食。

で、指示通り米を頼んで



ぶっこんでみる。





いやー、美味かった美味かった。


ただ、ローストビーフと油そばって別々に食べた方が美味しいと思うの。

ごめんなさい、こういうときどんな顔をしたらいいか分からない











笑えばいいと思うよ




だから、別々でいいから〜!!



素直に美味しいです。
ただ、1+1が全然膨らまない感じ。
ま、機会があったらまた食べてもいいかなって思うけどこれ食べるならローストビーフ丼のがいいわ( ̄∀ ̄)



で、おっさん2人でビリヤードしに行ったとな〜。

らーめんは国民食!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!

 

 


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1

 

らーめん日記 【横浜 AFURI】

  • 2016.06.10 Friday
  • 19:44
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara1



ども、まさ★です。

先日仕事で横浜に行った時のこと。
生憎の雨模様で横浜駅の駅ビル的な
とこを通っていたら…


ドドドドーンっ!!



こんなところにAFURI発見!!



説明しようAFURI(アフリ)とは
恵比寿や中目黒に店舗を持つ
塩ラーメンの有名なお店である。



うう、スープ飲みたい。

ここのスープは
((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪なんす。

麺は細麺でスープに良く合う。



お昼時には早いけど食べたいっ。
まだ、11時(爆笑)

と、自動販売機で



柚子塩ラーメンを購入し入店。

ワクワクしながら待っていると
キッチンでチャーシューを
バーナーで焼く


ぶぅぉおお〜っ!!


と、いう音。


嗚呼、やっぱりご飯は5感で味わうもんやなぁ〜と感慨に耽っていると



出てきたぜぃっ。



ズルズルっと



麺をすすり



((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪




ただ、チャーシューはそんなに柔らかくないのよね〜。こだわって炙っているけど…

豚の脂の甘みは充分に出ているんですけど少し固いのよ。もう少しホロっと口の中で解けるような柔らかさが欲しいわ。



で、ゴクゴクと飲み干して



ご馳走様!!

いや〜久々塩ラーメン行ったけど
旨いわ〜〜!!


らーめんはリリンが作った文化の極みだね!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1

らーめん日記 【秋葉原 超ごってり麺 ごっつ】

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 06:19
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Twitterしておる
フォローしてみるかの?
@yoshippara1


ども、まさ★です。

今週はダービーですね!

街にダービーが



溢れてます!



昨日は遂に…

十数年振りに…



ギャロップ買ってしまった(´>∀<`)ゝ

んで、家で1人晩御飯を作って



晩酌ぅぅぅぅ〜。



うん、作りすぎたね…( ´:ω:` )

全部食べたぉ!!!

腹一杯になりながら
ギャロップを読んで
ウキウキしている男のらーめん日記。



先日、仕事で秋葉原え。







ランチに迷ってメイドカフェにしようかラーメンにしようか…




メイドにラーメン食べさせて貰いたい!


そんな、妄想を抱えながら



秋葉原にある

超ごってり麺 ごっつ

ここは、気になっていた…



入口前から



背脂中毒


になる


覚悟



ありますか?


って、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

どんだけ入れるんだよ。


とりま、食券を購入。





お得なごっつAセット1,000円

チャーシュープラス

150円







食券を出して初めてだから



背脂は普通に。







カウンターには







胡椒とにんにくと豆板醤的なもの



カウンターの写真取ってセルフの水を取ったら速攻で水餃子!







ふぉっ!と、おもたら



すぐに麺も登場。





バスン!!







凄い量ぢゃ







野菜とチャーシューまみれ





中を開けたら〜







背脂まみれ…



いや〜うまそ〜







さあ、頂きます〜。







いやいやいやいや



背脂凄っ



SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



肉も野菜も半端ねぇ。





ジロリアンではないのでこの量は

食べ疲れますね〜〜〜(*´д`*)







水餃子は要らないかも(爆笑)

さあ、ダービーは
気合い入れて予想するでな!!

ラーメンは国民食!!と、思った方クリックをお願いします!


魔界村もブログ村もポチっとしてくらはい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

ランキング参加しています。応援クリックをお願いします!


Twitterしてるお
フォローしてちょん。
@yoshippara1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

パチンコ日記 ブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

みるくれーぷさんの魔界村

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM